TKO木下 のお母さんのお店
お肉とお野菜とわたしたち たわら』を、ご紹介しますビックリマーク

空飛ぶから揚げでも有名ですよね合格
{CDD05407-7531-464F-8D67-A2F672E9C861:01}

から揚げおっきい~ラブラブ

こちらのお店でも注文出来ます。お持ち帰りも出来るそうですよ❗️

こちらのランチ‼︎新鮮お野菜がスゴイラブラブ!
見て~ドキドキ
{25749E9B-20FF-4113-A034-31F073E86E7B:01}

ボリュームたっぷり‼️(写真はお野菜2人分)
お野菜の間にあるお味噌が美味しいんです!
お野菜にお味噌をつけてお肉やご飯を巻いていただきますナイフとフォーク
{B73B3100-642D-4F1C-8AAC-0963F73FD419:01}

{9AF8963D-4B2A-4C5F-B600-739A1DA14B6D:01}

おかずとスープとご飯とメインキラキラ
{45C542CF-70F5-42E1-AE7F-2121296EE03B:01}
スープは2種類から選べますひらめき電球

メインも選べるよグッド!
{AECBC8A6-79EB-45A6-AC7D-3EFCFF0ADCAA:01}

美味しそうでしょニコニコはい、美味しいですラブラブ!

デザートとドリンクを別途で付けれます。
{E72FFB5B-9C7F-4B04-A9DD-C433A724CD63:01}

{68074BCB-E4C5-4427-B55A-64BDE8EC10A4:01}


2階に1部屋、キッズスペースがあり、
ビデオや絵本やオモチャも置いて下さってます。
お母さんのお人柄ですね。
{85660A20-B594-4CA3-9C7E-89755F538B53:01}

キッズスペースのあるお二階は、御予約がオススメです。