夏休みは全く予定がなくて外に出ないから書くことが…笑
なのでどうでもいいけどギターの目標でも書こうかと

今年の5月から軽音部でギターやってますがまだまだです

一曲も弾けません

ガールズバンドなので
Silent Sirenのstella☆を練習しています

簡単らしいけど私には…(>_<)
そんな私ですが弾きたい曲がたくさんあります

さすがに私のバンドメンバーは皆可愛い系の歌がいいみたいでバンドではやらないけど…
V系が弾きたいんです

特にこれ↓
☆ザ・V系っぽい曲(金爆)
☆Give Me A Smile (RoNo☆Cro)
☆ウソじゃない(ギルド)
☆EGOIST(Royz)
☆病ンデル彼女(R指定)
あぁー、遠い…笑
でも目標があるのはいいかな?と…
【宣言】
私は何年かかってでもV系を弾く!
頑張ります(p`・ω・´q)笑
でゎノシ
ふぁぁぁぁぁ( ̄□ヾ)
Candyからの投稿
