V系お勉強中高校生の日記(*´∀`)

V系お勉強中高校生の日記(*´∀`)

V系お勉強中の高校生が日記をつけていきます♡

Amebaでブログを始めよう!
こんにちはぁ(((^-^)))


夏休みは全く予定がなくて外に出ないから書くことが…笑


なのでどうでもいいけどギターの目標でも書こうかと


今年の5月から軽音部でギターやってますがまだまだです


一曲も弾けません


ガールズバンドなので


Silent Sirenのstella☆を練習しています


簡単らしいけど私には…(>_<)


そんな私ですが弾きたい曲がたくさんあります


さすがに私のバンドメンバーは皆可愛い系の歌がいいみたいでバンドではやらないけど…


V系が弾きたいんです


特にこれ↓


☆ザ・V系っぽい曲(金爆)

☆Give Me A Smile (RoNo☆Cro)

☆ウソじゃない(ギルド)

☆EGOIST(Royz)

☆病ンデル彼女(R指定)


あぁー、遠い…笑


でも目標があるのはいいかな?と…


【宣言】
  

私は何年かかってでもV系を弾く!


頑張ります(p`・ω・´q)笑


でゎノシ


ふぁぁぁぁぁ( ̄□ヾ)
Candyからの投稿