ぃょぃょ、リーグ戦が始まりました!!!!
今まで、教わってきた事を忘れず意識しながらみんなで力の限り戦ってほしいですねおねがいアップアップ
まだまだ、始まったばかり男女共に頑張って行きたいと思いますグーバスケグー
最近『南林間いいチームですね』と他チームさんからおほめの言葉をたくさんいただいております爆笑🙌スタースター
監督・コーチ・子ども達・保護者も、本当に嬉しく思っております、ありがとうございますお願いおねがい
追記
この度、卒団生のお母様・在団生のお母様が試合で使用する入口マットを新しく作ってくださりましたキューンキューン
監督からお話をきいたら、今までの入口マットも約10年近く使っていたようで愛こもった入口マットだっただなと思いましたラブ
新しい物、みんなで踏めないねと…笑笑
大切に使わせていただきます、ありがとうございますお願い✨✨お願い