南林間MBCのブログを覗きに来てくださり、ありがとうございます😊

今日は、即位礼正殿の儀ということで祝日でしたね㊗️

南林間MBCの子どもたちは…
やっぱり!
バスケットボール⛹️‍♀️⛹️‍♂️⛹️‍♀️⛹️‍♂️
今日は、男女分かれて練習&遠征…と1日バスケ三昧🏀
女子は午前中に練習、午後からは遠征に出掛けましたニコニコ

午前中の練習には、体験日ということでお友だちが遊びにきてくれました音譜
また、遊びに来てくださいね照れ

遠征は下鶴間へ〜虹
下鶴間さんと綾瀬さんと1ゲームずつやらせていただきましたバスケ
ありがとうございました✨








練習後の疲れはあったものの、2試合頑張って走り回った子どもたち…
少しずつではありますが、また成長が見られて応援する私たちも熱が入りますおーっ!メラメラ

気づけば、全員にボールが回って、シュートチャンスも全員に巡ってきて、チームのポイントにつながるようになってきましたねキラキラ

もうすぐ北相選手権!
今年度最後の公式戦です
自分たちのバスケットボールができるよう、力を出し切って欲しいと思います。
その為に、また明日からの練習を大切に頑張りましょうアップ