10月14日(月)、体育の日に相応しく交歓会に参加してきました🏀

今回、この交歓会にはチームとして初めての参加となりました。
どんなチームが来るのかな…子どもたちは、ドキドキ💓ワクワクしていました爆笑

試合は、2試合!
vs  チアロ 24-44  lose
vs  平   35-19  win

普段、ご一緒できないチームとのゲームは、子どもたちにとって、また良い経験となりましたバスケ







閉会式があって表彰もしてくださいました。
南林間も負けてしまったものの、頑張ったで賞をいただけました音譜



いい笑顔✨


最後には、恒例の感謝の気持ちを声に出す!
バスケをできるのは、当たり前のことではなく多くの人に支えられてあるものなのです。


交歓会関係者の方々、対戦チームの方々ありがとうございましたアップ
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いしますニコニコ


南林間MBCでは、まだまだ部員募集中ですニコニコ
10月も体験教室がありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♬