POP購入&風邪… | ハ音記号のみゅーじっく.

POP購入&風邪…

 
 
おはよ(*´∀`)
 
 
更新かなり遅れました(;_;)
 
ごめんなさい!
 
 
 
実は昨日、風邪引いて
学校休んでましたハ音記号のみゅーじっく.-EMT_019.gif
 
 
部活もあったのに(泣)
 
 
結構流行ってるみたいだから
みんな気をつけてハ音記号のみゅーじっく.-EMT_008.gif
 
 
 
ハ音記号のみゅーじっく.-dpp_03_01_heartline_Ext.gif
 
 
今月もPop購入しましたよハ音記号のみゅーじっく.-HS_041.gif
 
 
 ハ音記号のみゅーじっく.-IMG_20130502_1.png
 
 
くみっきーさん表紙ハ音記号のみゅーじっく.-HS_069.gif
 
 
今月もみんなかわいすぎる///
 
 
新モデルの
えりりんちゃんとさぁやちゃん
の2人のショット
かわいすぎた←
 
 
家でじっくり読みますハ音記号のみゅーじっく.-017.C_UB_10.gif
 
 
それでわ学校行ってきます(*´▽`*)