こんにちは〜ウインクみなひめですキラキラ

今、アイドルタイムプリパラでは
こちら↓
プリパラ10周年記念ユメガチャが開催中ですウインク
第一弾は、そらみスマイルのコーデおねがい
第二弾は、ドレッシングパフェのコーデですおねがい

現在、10周年記念ユメガチャが引けるチケットがもらえるログインボーナスが開催中で(1日20枚で5日間)
今日が5日目キラキラ(ログインボーナスは16日までです)
私は、第一弾のガチャで、いただいたチケットを全て使いましたニコニコ

揃ったコーデをご紹介しますウインク
ウィッシュリボンアイドルLコーデ

ウィッシュリボンアイドルMコーデ

ウィッシュリボンアイドルSコーデ
嬉しいことに100連して、ウィッシュリボン3色揃えることができましたおねがい
みれぃのウィッシュリボンコーデが、今日揃いましたラブ
揃えられて良かったイエローハーツ


そして、なんと!
スーパーサイリウムらぁらアイドルキーコーデも揃いましたおねがい
こちらは、50〜60連くらいの時かな…
絶対欲しいと思っていたので、嬉しかったですウインク

ペパーミントミルクケーキコーデ
こちらも熱望コーデでしたおねがい
色違いのピンクのコーデがあるので
ペパーミントは、もう1人のマイキャラちゃんに着せて
ペアライブできるようになったら、着せたいなぁラブ

ハッピーレイン♪キュートコーデ
すっごく懐かしいコーデですラブラブ
私が、プリティーシリーズを見始めたのは
レインボーライブからなのでおねがい
なるちゃんのコーデを揃えられたのは、とっても嬉しかったですウインク

揃ったコーデは、6つで
リーチになったコーデも、沢山あったので
また復刻することがあれば揃えたいですおねがい

明日は、ついに
アドパラ移管のため、長期メンテナンスに入るので
明後日、アドパラを開いたら、どんな風になっているのか…
とても楽しみですウインク