みなさま、こんにちは。

戸塚区汲沢 みなみピアノ教室 佐伯です。


6月14日(金)

100万人のクラシックライブで

演奏させていただきました。


場所は鉄鋼ビルディングのロビーです。

窓ガラスから光が降り注ぎ、緑も見えて

たくさんの人が通る場所で

素敵な空間でした☺️




共演は金子都ちゃんです🎻


いつもと異なる分数、場所、新しい曲目。

準備段階から緊張の日々でしたが

始まってみると、お客様からの熱気を感じて

それにこたえながら弾いている感覚があり

幸せな時間でした🍀




演奏にトークに都ちゃんに助けられながら🙏

安心感の中演奏することができました。





普段なかなか直接お話できない財団の皆様とも

お話できて、和む時間でした☕️


この日も帰って、レッスンでした🎹

発表会、もうすぐです。


次回は7月10日(水)

イオンレイクタウンにて

演奏させていただきます!




こちらに他のライブ情報も掲載されておりますので、ぜひご覧ください😊






戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨