みなさま、こんにちは。

戸塚区汲沢 ピアノ教室 佐伯水美です♫


5月も折り返し地点ですね。

たくさんの演奏の場をくださり

ありがとうございました🌱



先週は3つの本番でした。


①春のコンサート

あじさいプラザ 音楽多目的室


ソプラノ、フルート、クラリネットのみなさんと

ご一緒しました♩


ビショップ♫


フォーレ ファンタジー


ピアノ教室の大人の生徒様はベートーヴェンのピアノソナタを演奏されました✨




②とにかくアットホームなコンサート

さくらプラザリハーサル室

お写真はまだいただいておりませんので、チラシを🙏✨



音楽を愛好するみなさん✨と

チューバの山岸さんと演奏をしました。


生徒さん親子が

いらっしゃってくださり🍀

とても嬉しかったです☺️



③アトリウムでの演奏♫


アトリウムは横浜に来た!という感じで

気持ちも高まります🚢


ソロは亜麻色の髪の乙女。

デュオはマルティヌーのフルートソナタでした。



通りすがりの方も足を止めてくださり

ありがとうございます。





マルティヌー、初めて弾いた際は、

メロディの半拍ずれに、なかなか苦戦しましたが

馴染んでくると楽しめました☺️


演奏終わって猛ダッシュでレッスンへ🎹




いただいたうどんが美味でした🤗



この日の最後は、大人の生徒さんのレッスン🎹

ブルグミュラーの曲を歌心のある演奏にしたく、

1週間歌うことを宿題で出しました。

1週間後、見違えるほど美しくなっていて✨

幸せなレッスン終わりでした☺️





佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨