みなさま、こんにちは✨


先日は横浜市役所アトリウムでの

コンサートでした。


共演は都ちゃんです😊

デュオを始めて2年間が経ちました。

特に2024年上半期はたくさん共演して

その中で築かれた

信頼と安心感の中演奏することができました。



とても暑くて風も吹いておりましたが🍃

たくさんの方にご来場いただきました✨



身体をゆらしてリズムをとりながら

聴いてくださった方もいらっしゃって

嬉しかったです☺️



コンサートは6月まで開催されておりますので、ぜひ足をお運びくださいね🍀


https://retailing.jp.yamaha.com/var/rev0/0164/7035/yokohama-community-music-ensemble-harunobu_2024.pdf


吹き抜けの広いロビーで

開放感がある中、音楽を楽しめます✨





午後は中田にて、

コントラバスの合わせでした♫

来週は研修内で、演奏いたします。


今回演奏する事で初めて出会えた曲。

美しさに深いためいきがでます。


まだまだ改善点がたくさんあるので

詰めていきます!✨





佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨