みなさま、こんにちは。



先日はチャレンジプロジェクト報告会でした✨

1月28日に行った区民企画について

お話しさせていただきました。



聴きにきてくださった皆様

そしてさくらプラザスタッフの皆様

ありがとうございました!



スライド作ってくださいました🍀


2ヶ月前の公演ですが、

とても良い思い出です☺️


昨年の反省点をいかしてつくりあげました。

さくらプラザのスタッフさんには

多くのご協力をいただき、

本当に頭が上がりません。



そして他の区民企画の方の報告。

活動も長く続けていらっしゃるし

様々なことを見据えて企画されていて

とても勉強になりました。




そして3月中旬は友人や懐かしの方など

色々な人に会えて嬉しい月でした。


美味しいもの もりもり...


高島町にて♫



町田のカフェにて



睡眠を一気に補ったら

とてもエネルギーが湧いてきました✊


早いもので新年度ですね。

頑張りましょう〜🌸



佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨