みなさま、こんにちは。


あたたかで、春の香りが心地よいですね🌱


さて、先日3月17日

金子都ちゃんと

あざみ野ロビーコンサートに出演しました。






吹き抜けのロビーが素敵です。


たくさんの方がいらっしゃり

このロビーコンサートが

根付いていることを感じました。


耳の使い方が非常に難しかったですが

あたたかなお客様に支えられて弾くことができました。


MCをしている最中にも

あたたかい眼差しで聞いてくださり

ありがとうございました!


すごく笑顔で聴いてくださってる方

いらっしゃるなぁーと思っていたら

終演後驚きました‼️


大学の同級生が、練習に来ていた時に

立ち寄ってくれたそうです。

とても勇気をもらえました✊



都ちゃんとのデュオももうすぐ2年になります。

今年の1〜3月は特に

これまでにないような濃い日々を一緒に過ごしてきました☺️


次は4月の市庁舎です。

https://retailing.jp.yamaha.com/var/rev0/0164/5764/yokohama-community-music-ensemble-harunobu_2024.pdf


ぜひお聞きいただけましたら嬉しいです。



本日は

うたごえ広場14:00〜 

湘南とつかYMCAにて、

お待ちしております🌸


https://www.yokohamaymca.org/event/shonan_totsuka_utagoe-2/




佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨