みなさま、こんにちは。
11月4日は
第7回 アンサンブルコンサートでした🍁

フルートのみなさんとご一緒させていただきました。

またピアノ教室の大人の生徒さんが
舞台で演奏されました😊👏✨


会場は瀬谷駅・あじさいプラザです。

音楽多目的室。

シックな雰囲気がホールのようで素敵です✨


このコンサートは

フルートピアノデュオ

フルートカルテット

フルート✖️2 ピアノ

ピアノソロ

などさまざまな編成でお楽しみいただける

コンサートです。



フルートカルテットで

アンダーソンのワルツィングキャットを

演奏中です♫



 

ドビュッシー 小舟にて




 

ボルヌ カルメンファンタジー




 

ピアノソロも演奏しました。


三連休、そして芸術の秋で

多くの演奏会が開催されているこの日に

足をお運びいただきありがとうございました。


前で聴いてくださるお子様の

素直で純粋な反応がとても嬉しく💓


また、終演後

あたたかなお言葉をいただき

大変嬉しかったです🍀


 

ありがとうございました!







佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨