こんにちは!


戸塚区汲沢 ピアノ教室 佐伯です。


11月4日は秋のコンサートがあり

大人の生徒さんも出演されました☺️✨

また別の記事で書きます。


11月5日は

師匠・今井先生のリサイタルを聴きに

門下同期とともに白寿ホールへ🍀





幸せな時間でした。


美しくかっこよく永遠に憧れの人です☺️💓


さらっと出てきて、何十曲も演奏される先生。

集中力と精神力がすごい✨

紡がれる音色にひたすら感激しました。


門下生とも久々に再会🍀

学生時代の友人は会えると

不思議と同時に戻ったような安心感があります。


学生時代から門下生揃うと先生の素敵なところの話で盛り上がっていたなぁ🥰


これからも先生の演奏を聴いていたいし

レッスンも受けたいです。


最近自分の演奏で悩むこともあり。

でもやっぱり音楽が好きだなと思いました。


今週末のレッスンと本番も乗り越えます。


11月から始まる本番の数々。

まだ始まったばかりです。

強い気持ちを忘れずに駆け抜けます。




佐伯