こんにちは♪

9月、もう終わりますね。

このお仕事をスタートさせてから

1番、盛りだくさんな毎日でした。


少しずつまとめます。


Piano Lesson♪

中野のお教室の発表会でした。



みなさん良い演奏でした!

本番があるとすごく成長します。

これからも一緒に頑張りましょう☺️


いつも一緒に支えてくださる親御様に感謝の気持ちでいっぱいです。

あたたかなメッセージもありがとうございました。胸が熱くなりました。


汲沢のみなみピアノ教室にも、

体験レッスンの生徒さんいらっしゃいました。

秋から一緒にレッスンすることに!

楽しみです✨




うたごえ広場 9月19日

今回は26曲、みなさんで歌いました。

外はまだ暑いですが、歌で季節を感じることができましたら嬉しいです。

34度の暑い日にもかかわらす、

50人ほどのお客さんがいらっしゃいました。

ありがとうございました☺️


みなさんはどの曲が好きでしたか?

私は、水色のワルツです。

学生時代に友人と一緒に演奏した思い出の曲でもあります。


そしてお休みの日のこと...


みはしであんみつを食べ、トスカを観劇予定が...

なんとミスをして観劇できず💦

今期ベスト3に入る落ち込みでした😱



芸術の秋に、食欲の秋、楽しみたいです!

季節の変わり目、ご自愛ください🍁




佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨