みなさま、こんにちは♪

9月9日(土)
川崎すくらむ21 イキメン研究所プレゼンツ
親子でほっとくつろぐコンサート音譜
終演しました!

300名を超すお客様に囲まれて
あたたかな雰囲気の中演奏しました。



ふと曲間に客席を見ると

知ってるお顔が☺️

まさかの...生徒さん親子来てくださっている✨

とても嬉しかったです!


トリオの魅力が堪能できる曲を

演奏しました。


楽器紹介では、ヴァイオリンとチェロの紹介を。

お客様にも喜んでいただきました。


イキメン研究所のみなさんとのコラボでは

親子で一緒に過ごす時間にできる手遊び歌

を一緒に演奏しました🍀


次はこの3人で、戸塚で演奏します。

準備も始まっています。

楽しみです!🌸





佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨