こんにちは。

8月ですね!

はやいです。


今日はランチの話をします🍝


レッスンや練習の前後に

煮詰まることもあります。


そんな時にお昼だけは楽しもうと

ちょこっと作るのが楽しいです。



昨年もブログに書きましたが、

今年も相変わらずバズレシピのチャンネルで

パスタを作っています。


何よりも早くて簡単🥰!


昨年は納豆パスタが1番でしたが、

今年は...




カーチョエペぺにハマっています。


粉チーズでできる!

マイルドな味の中に、黒胡椒がピリッと効いて

とっても美味しいです。


こうして、リュウジのチャンネルをみながら

猫🐈‍⬛さんを横目に?食べて、

午後からの活力を養います☺️




週に一度届く、農家さんの野菜🍅

今年も大好きな、ナスとオクラが届きました!

夏野菜がとても好きだから嬉しくて、

冷製パスタを作りました。

(盛り付けが下手なのはご愛嬌で...😂)




***



先日、お世話になっているフルートオケ演奏会の

スタッフで軽井沢 大賀ホールへ。



とてもよいホールでした😍

そして自然に癒されました。


一瞬の滞在でしたが、

またゆっくりと訪れたいです。



****



レッスンでは、生徒さんたちから

夏休みの楽しい計画をきいてます🍉


ぜひ、思い出話聞かせてください〜✨




佐伯水美


戸塚区汲沢 みなみピアノ教室
体験レッスン募集中✨