HAPPY★LIFE

人生前向きハッピーですごしましょー

ラブラブうれしい音譜たのしい音譜幸せ音譜みなみぱんだの心に感じたことお伝えしますラブラブ!


テーマ:



思いつきでかいたわんこニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンの容量がゼロになり使えない状態からやっと脱出しました~叫びホッ





4月中旬に箱根旅行に行きました車


湯けむりに包まれたような霧の日もありましたが楽しくドライブしました~にひひ


箱根彫刻の森美術館に行ったり、サンドグラス体験しましたアート



サンドグラス

椿の絵を彫りましたハロウィン我ながらよい出来ばえ



箱根彫刻の森

肉体美目キレイなおねえさん






箱根湯本の老舗旅館吉池にとまりました。


懐石料理も美味しかったし、日本庭園も美しかったし


露天風呂もひろびろ気持ちよかった~音譜


箱根料理


また行きたいなラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いの方から自転車をいただきました!


明日から自転車通勤です。自転車に乗るのは


学生以来十数年ぶり~。


運転に慣れるために、寒風吹くなか松本をサイクリングしました音譜


車では見過ごすようなお店や道を発見目


自転車なら小回りきいてイイデスネ!


いい運動にもなるし合格


あったかくなったら遠出したいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。