いつもブログをご覧になって下さり

 

ありがとうございます😊

 

乙女のトキメキ南大沢子どもミュージカルです乙女のトキメキ

 

 

今回はレッスン日誌を

お送りします口笛

 

 

今週は、

Mちゃん(小6)が

レポートしてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

​桃太郎!の曲のレッスン始まりました。

 

 

 

今日は歌のレッスンでした音符

キャストオーディション

の範囲の歌を練習しましたキラキラ

初めて聞く曲がたくさんあって先輩方が

歌っているのを聞いていると、

とても楽しかったです爆  笑

東海林先生が、桃太郎の歌は難しい

と言っていたので、

家でもたくさん練習したいと思いますびっくりマーク

 

 

ルンルン Mちゃん(小6)ルンルン

 

 

 

 

 

 

 
今日は歌のレッスンで、
さっそく次回公演の『桃太郎!』の歌を
練習していました。
難しい曲が多い演目
なので、頑張ってほしいですグッ
 
またレッスン後は、今月参加する
イベントの練習をしていましたハロウィン
歌もダンスも、
楽しく皆で頑張っているので、
イベントがとても楽しみですウインク
 


音符 Mちゃん母音符
 

 

  来年の演目『桃太郎!』は

歌がとても難しい演目です。

歌のレッスンは大変ですが、

大切な時間となりそうです。

 

さて、そんな中、

キャストオーデションに向けて、

どんな役がやりたいのか、

どんなお話なのかを知るために

『桃太郎!』上映会

開催されました。

 

 

 

大画面でみんなで観たことで、

作品の面白さを共有できて

とても有意義な時間となりました。

 

果たして、団員のみんなは

好きな歌、お気に入りのシーン

見つけられたのでしょうか??

鑑賞したことによって、

来るオーデションに向けて、

良い刺激となったことと思いますキラキラ

 

 

そして、まだまだ、

来年の公演『桃太郎!』で

一緒に舞台に立ってくれる

仲間を大募集中です!!!

 

 

 

見学は通常レッスンでも

随時、受け付けておりますので、

ぜひぜひ

お気軽にお問い合わせくださいハートのバルーン

お待ちしております。

 

詳細はホームページをご確認ください

下矢印下矢印下矢印

音符下記のリンクをクリック音符

下矢印下矢印下矢印