25周年記念公演

『魔女バンバ』

 

公演後の感想③

『伸び盛りの3年目』

 をお届けしますピンクマカロン

 

2021年『夜空の虹』に一般賛助として

出演して入団したメンバーも✨


来年の公演でも

期待のメンバーです‼️



ガーベラガーベラガーベラ

 

 

<Hちゃん・小4>

今回の「魔女バンバ」では、村人のメアリを演じました。 「三日月祭り」や「いっしょに笑いましょう」の歌を感情をこめて歌うところを思いっきりがんばりました。 

特に、魔女バンバをたおす場面では、バンバに負けないように大きな声を出して、みんなでバンバをたおすのがとても楽しかったです。 

大変だったところは、ダンスでした。ダンスはとても楽しいですが、感情をこめておどろうとするのはむずかしかったです。 

今回の公演でみんなと仲良くなれてとっても嬉しかったです。 ありがとうございました。

 

<母>

恐怖に立ち向かうことは、誰でもできることではないし、小魔女や村の子供たちが、ガクガク震えながら恐ろしいバンバに立ち向かう姿はとても迫力がありました。 

小魔女とポポロとアンナ、ニーナが勇気を持ってバンバに立ち向かう姿を見て、恐怖に支配されている村の子供達もバンバに立ち向かいましたが、 恐怖に打ち勝つことは、誰にでもできることではありません。 

今回の公演を観た子供達は、恐怖に負けない心、恐怖に立ち向かう勇気を感じてくれたと思います。 

本公演でメインキャストのみんなはもちろん、今回は全員が主役のようであり、バンバを倒す迫力のある演技、表情、歌声はとても素晴しく本当に感激しました。ありがとうございました。

 


 

<Hちゃん・小4> 

満席ってこんなに人がいっぱいですごいんだ!とステージに出た時にびっくりしました。 

メインの子も村人の子も、ガヤまで本番すごく元気だったのがよかったです! 

私は去年より長いセリフがもらえたことが嬉しくて、怒ったり落ち込んだり嬉しかったり、気持ちを込めて言うセリフだったのが、今回がんばって練習したところです。 来年もがんばりたいです! ありがとうございました。

 

 

<母>

たくさんのお客様にお越しいただき、満席華やかな25周年記念公演になりました事、本当にありがとうございました。 

子供たちの全力の姿は気持ちいいな、と誇らしく観劇しました✨ 

また、ホール稽古からこんなに成長するんだ!と思ったゲネから、ゲネからまだこんなに成長するんだ!!と思った本番でした。

 何と言っても、バンバ様怖過ぎ!! 最っ高です。魔女で言う褒め方なら最っ悪⁉︎ 

今回はメインキャストの抜き練習が多く、頑張っているその裏では、動けるメンバーを募って地域イベントをいくつも巡り、広報活動を頑張ってもらったことが印象的でした。 

パワーある主要キャラに埋もれず、村の子たちも魔女と闘えるエネルギーを陰ながらしっかり蓄えて来たと思います。 

ひとつ公演が終わるとひとつ宝物になるんだな、と公演を終えた子供たちを見ていて思いました。羨ましいです✨ 

先生方はじめ、スタッフの方々や父母会みなさん、関わってくださった皆々様、安全に素敵に子供達をステージに上げてくださり、大成功に終わらせてくださり、心から感謝申し上げます

 

 

 

<Cちゃん・小4>

初めての「魔女バンバ」で沢山のことを学びました。

オーディションの結果発表の時に香先生に言われた「相手のことを見る」ことは当たり前のことなのに出来なかったことが悔しくて、それからはずっと相手を見るようにしました。

 またレッスン中に東海林先生に沢山教えてもらった「"一緒に笑いましょう"の、明るくを三連符で歌うこと」

杉浦先生が細かく教えてくれたダンスも先生達のアドバイスで意識できるようになりました。

自主練のときはバンバ役の二人がみんなにたくさん教えてくれ引っ張ってくれました。

劇団員の先輩達は歌も演技も上手でとても優しいです。私も先輩達のようになりたいです。

 ルイという男の子の役をもらえケンカしたり、立ち方や話し方の工夫を頑張りました。たくさんのお客様に来ていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

<母>

今年は会計のお仕事に携わり、チケットが4公演完売という嬉しい出来事に間近で携わることができました。

多くのお客様が来てくださり、後方まで人でいっぱいの会場で、大きな手拍子の中、子供たちが1年間の成長を発揮できたことがとても嬉しかったです。 

先生方の適格なアドバイス、そして先輩の劇団員の皆さんの演技や歌に引っ張ってもらえ、「一歩が踏み出せない」村人の気持ちが伝わりとっても共感できたというお言葉を知人からもらえました。 

娘には先生方や舞台に携わる方、保護者、お客様という多くの人に支えられてミュージカルを公演できているということに感謝して来年度の公演に向けてまた1年間過ごしてもらいたいです。

 

 

 

<Yちゃん・小6>

みんなと頑張って練習したことを活かして本番にのぞめて嬉しかったです! 

最後の人もいるけど泣かないで楽しく 公演を終えられました! 

私は、強い言い方の役は初めてで 、演じれるか不安でしたけど練習を重ねた結果、自分でもよくできたと思います! 

次はもっと頑張ります! 先生方、お客様、ありがとうございました🙇

 

<Mちゃん・中1>

ずっとやりたかった作品にこの南大沢の仲間とでれて本当に良かったです。 お客さんも手を叩いて楽しんでくれて本当に嬉しいです。

 



 


 さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 





 

    

夏休み🌻

無料体験レッスン

参加受付中!

ダウンダウンダウン

 

夏休み🌻無料体験レッスン詳細はこちら


毎年大好評!!年に1度の
無料体験レッスン
今年も開催致します✨

日時:8月21日

『ミュージカルをやってみたい!』
と思ったら、
ぜひ遊びに来て下さいね💕

花束
無料体験レッスンに合わせて、
入会金無料キャンペーンも!!

年に一度のこのチャンス
お見逃しなく流れ星流れ星

⚫︎入会金無料キャンペーン
8月28日〜9月27日

 

第一回目の体験レッスンは終了しましたが、

8月21日(水)、2回目開催します✨


1回目の様子は、

ぜひブログでご覧ください★


南大沢子どもミュージカルの団員が

皆様のお越しをお待ちしていますトロピカルカクテル