南大沢子どもミュージカル25周年記念公演
『魔女バンバ』

終演いたしました。

2日間4公演、合計で1800を超える
お客様にお越し頂きました✨✨

公演アンケートでは、たくさんのお客様から
お褒めの言葉や温かい励ましの声や
メッセージを頂きました!! 

本当にありがとうございました恋の矢


公演の様子は後日「出演者の感想」を
交えてお伝えします✨

流れ星流れ星流れ星


公演後には、リハーサル室にて公演の解散式が行われましたルンルン




父母会長挨拶



先生方、お一人お一人からコメントを

いただきました



先生方へ

劇団員全員からの感謝の言葉をまとめた

フォトブックと記念品をお渡ししました。


最後に公演の成功を㊗️して

乾杯🍻!




最後に集合写真を撮って解散ですおねがい



これにて、ゲネプロをから3日間に渡る

本番公演が終了しました音譜



ご来場下さったたくさんのお客様、

ご指導いただいた先生方、

ご支援いただいたスタッフの皆様に、

この場を借りて御礼を申し上げます花束



本当に

✨ありがとうございました✨



来年の第26回公演は、


黄色い花2025年7月26、27日黄色い花


南大沢文化会館にてお待ちしています💕

 

南大沢子どもミュージカル

劇団員、父母会一同


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



🌻夏休み🌻

無料体験レッスン受付中!


毎年大好評!

無料体験レッスン

今年も開催致します✨

日時:7月31日、8月21日

『ミュージカルをやってみたい!』
と思ったら、
ぜひ遊びに来て下さいね💕

花束


無料体験レッスンに合わせて、
入会金無料キャンペーンも!!

年に一度のこのチャンス
お見逃しなく流れ星

⚫︎入会金無料キャンペーン
8月28日〜9月27日


詳細はこちら

ダウンダウンダウン


お待ちしています!


本公演は収録配信もございます!!

⇩⇩

<収録配信のお知らせ>

配信期間 : 8/3(土)〜8/10(土)

配信チケット : 各組 2500円

                   両組通し券 4000円

 

配信チケット購入サイトは
こちら