いつもブログをご覧になって下さり

ありがとうございます😊

 

南大沢子どもミュージカルです!

 

今週も

レッスン日誌をお届けします!!

 

 

今週は、

Kちゃん(小6)が

レポートしてくれましたキラキラ

 

 

 
TODAY'S 
レッスン日誌

 

 

 

​魔女バンバ稽古最終日です!

 

 

 

 

 今回が最後のレッスンでした!

 

虹衣装付きのホールでの稽古虹

とっても緊張しましたが、

こんなにホールで

稽古ができるのは

ありがたいことだニコニコ

と思いながら、

一生懸命練習しましたメラメラ

 

本番間近ですが、

風邪をひかないように気を付けますびっくりマーク

  

Kちゃん(小6)オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ稽古最終日!


今回は機会に恵まれ、
三度目のホールでの練習でした乙女のトキメキ

 

舞台袖で初めて稽古の様子を
覗かせてもらいました目
みんな興奮気味で、
テンション高めでしたが、
舞台袖では
たくさんのドラマ
がありましたキラキラ


舞台での歌を盛り上げようと

袖に控えているカラスダンサーたち

全力で下パートを歌っている姿グッ

 

ちょっとの隙間時間に

ダブルキャストのバンバの二人

動きを話し合って

一緒に練習している姿オーナメント

 

アンナ&ニーナのダンスに合わせて

一緒に踊って練習している

夢組のアンナ&ニーノラブラブ

 

そして廊下でも

村の子どもたちがあちこちで

練習していました。

 

この子達はこうやって

お互いで高め合って、

みんなに感動していただける舞台を

作り上げているのだなとえーん

とても誇らしく、

そしてとっても素敵な

子どもたちですキラキラキラキラキラキラ

 

仕上がりはバッチリグッ

あと2日、
心と身体をしっかり整えて、
最高の舞台にしますチョキチョキチョキ

 

 

Kちゃん母オーナメント
 

 

稽古最終日、演じてる子どもたちも、

見守る父母たちも感慨深い思いで臨みました。

 

 

そしていよいよ、明日は

劇場に入り、ゲネプロを行います。

 

皆様に最高の舞台をお届けできるよう、

本当に本当のラストスパート!!!!!!

頑張ってまいります。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますおねがい

 

 

​公演成功に向けて力を合わせます!

 

 

ハートのバルーンチケット販売状況虹

ハートのバルーン7月20日14時 ​夢組ハートのバルーン

完売御礼

 

虹7月20日18時 虹組虹

残り数枚です!!

 

虹7月21日13時 虹組虹

完売御礼

 

ハートのバルーン7月21日17時 夢組ハートのバルーン

完売御礼

 

4公演中3公演が

完売となっておりますスター

 

 ※各回ともに、若干数ですが

当日券を販売する予定です。

最新情報は、ブログやHP、Instagramで

お知らせします。

 

 

最後に、ちょっと先ですが、

体験レッスン音符のお知らせも

させていただきますキラキラ

 

    

夏休み🌻

無料体験レッスン

参加受付中!

ダウンダウンダウン

 

夏休み🌻無料体験レッスン詳細はこちら


毎年大好評!!年に1度の
無料体験レッスン
今年も開催致します✨

日時:7月31日、8月21日

『ミュージカルをやってみたい!』
と思ったら、
ぜひ遊びに来て下さいね💕

花束
無料体験レッスンに合わせて、
入会金無料キャンペーンも!!

年に一度のこのチャンス
お見逃しなく流れ星流れ星

⚫︎入会金無料キャンペーン
8月28日〜9月27日

 

 

 

 

 

 

お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様

 

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演

魔女バンバ

 

 

 

 

★2024年5月18日(土)12:00よりチケット発売中!

 

劇場チケットお申し込み

 

 

 

 

収録配信チケット購入サイト