世田谷子どもミュージカル

『ピエロ人形の詩』

観劇レポート


7月15日(月)に上演された

世田谷子どもミュージカル

『ピエロ人形の詩』

観劇レポートをお届けしますラブラブ




夜の回を鑑賞しました。

ナナとピエロの掛け合いのクオリティーが
本当に高く、沢山勉強になり、
とっても感動しました!!

全体的に世田谷は歌唱力が高く、
聴いててとっても癒され、
南大沢も負けてられないなと感じました‼

世田谷子どもミュージカルの皆さん
沢山の感動をありがとうございます‼

お疲れ様でした。

Yちゃん(小6)




世田谷子どもミュージカルの
りんごピエロ人形の詩星」を見てきました!とてもクオリティが高く、
特に最初と最後のコーラスが凄く綺麗で
驚きました!!!

そしてなによりピエロ役と
ナナ役の方が素晴らしくて、
本当に感動して号泣しました…✨


Rちゃん(中2)




両回観劇しました!
「ピエロ人形の詩」は私も大好きな演目で、世田谷子どもミュージカルの皆さんが演じるピエロは本当に素晴らしかったです。

特にメインキャストの皆さんが秀逸で、
青年役はお二人とも歌・ダンスともにとても良く演じられていました。
ナナも中1と高3と年齢もかなり
離れているのに、それぞれ持ち味が
出ていて大変面白いキャストでした。

なんといってもピエロが上手で、
最後にナナとピエロが白い衣装で
「胸に手を当てて、、、」
と歌い上げるシーンは感動的で
目頭が熱くなりました。

特に夜回のピエロは
歌・演技・ダンス全てが素晴らしく、
1幕終りでも感動、
2幕終りはまた更に感動でした。
世田谷子どもミュージカルの皆様、
感動をありがとうございました!


Rちゃん父



りんご組を見ましたリンゴ

全員歌が上手で、その中でもピエロ人形が
すごく上手で驚きました!

常に集中を切らすことなく足先までピエロの演技をしていてすごいなと思いました。 

ナナも最後の長台詞がとてもよかったです! 

長台詞は観客が飽きないように言うのが
難しくて自分も苦労していますが、
今回のナナを見て自分もあの場面を
やりたいと思いました。

南大沢も今週末が公演ですが、
公演前に見に行ってよかったです!


Fちゃん(中3)





夜公演を見ました。

高3のナナということで注目して
いましたが、演技力の安定感が素晴らしく
舞台を引っ張っていてさすがと思いました。

ピエロ人形は歌・演技・ダンス全てとても
完成度が高く、特に歌には引き込まれる
魅力があり見入ってしまいました。

他のキャストも皆ソロの歌唱力が高く
聞き応えありましたし、クモやフルーツ達も生き生きとしてかわいらしく、
全体的なレベルが高かったです。
メイン以外のキャストがしっかり力を
発揮している舞台は見応えがあり
全体が引き締まって見えると
勉強になりました!

もちろん主演2人は大変素晴らしく、
終始涙が止まりませんでした。

今まで見た「ピエロ人形の詩」で
一番の出来だったと思います!


Fちゃん母




初めて「ピエロ人形の詩」を見ました。

ピエロ組を見ました。

ナナが悪い子からいい子になる変化が
上手ですごいなぁと思いました。 

青年の歌の歌詞が面白くて
かっこよかったです✨

私もいつか青年・王子の役を
やってみたいなと思いました。

ピエロさんの声が優しくて素敵でした。
私のところにもピエロさんが来て
くれたらいいなと思いました。

とても面白かったです!


Mちゃん(小6)





私はりんご組を観劇しました。
全体的に、まとまっているな、
という印象でした。

ダンスや歌は揃っており
見ていて気持ちがよく、ハモリも綺麗で
ラストの歌も相まって
とても感動的になっていました。

印象に残ったピエロは、
動作の節々からピエロらしさを感じ、
歌もただ綺麗なだけでなく、ピエロの感情や明るさが凄く伝わってきました。

動作といえば、特にシルエットで映る際に
よく感じました。スキップのような歩き方や指先までしっかりと意識しているのが
分かりました。

シルエットなのにも関わらず
表情が見えているかのように感じて、
驚きました。
一人一人の役の解像度がとても高く、
楽しく見やすい素敵な公演でした!


Aちゃん(中3)




りんご組を観劇しました🍎

久しぶりの姉妹劇団の生舞台!

世田谷子どもミュージカルは、
大きい子から小さい子まで
全体的にレベルが高く、

特に高3コンビのナナとピエロは
その中でも特に演技や歌や動きが
洗練されていて
とてもかっこよかったです。

ラストシーンやカーテンコールでは
涙が止まりませんでした😭 

素敵な舞台をありがとうございました❣️

Hちゃん(中3)




りんご組を観劇しました。

新百合子どもミュージカルさんの
姉妹劇団賛助でご縁があったお二人が、
ナナとピエロ役。かつ、お二人ともが
最後の公演という事で
とても楽しみにしていました。

そして観劇へ。
世田谷子どもミュージカルさんの公演は、
毎年とても素晴らしいのですが、
今年はまた一段と素晴らしく、
1幕が終わる前から胸がいっぱいになり、
2幕はずーっと涙が止まらずでした。

公演後、南大沢子どもミュージカルの
仲間と集まった時には、みんな
涙でくしゃくしゃになっていました恋の矢

もう一度、配信でも観たいな。
と思っています。

素敵な公演をありがとうございました!
お疲れ様でした

Hちゃん母



今回初めて
「ピエロ人形の詩」を観ました。

歌が多くて大変そうでしたが、
世田谷子どもミュージカルのみんなの
パワーがすごくてびっくりしました。

主演二人の迫力ある演技を観て、
わたしもがんばろうと思いました。

南大沢もあさってからの公演、
がんばります!

Kちゃん(小6)




「ピエロ人形の詩」のりんご組を
観に行きました!世田谷のみんなは
歌が上手くてみんなが一致団結していて
とても良かったです!

ナナの泣く演技がすごく上手くて
参考にしたい!と思いました!

ピエロの動きがしなやかで
とても素敵でした。

子犬がちょー!可愛かったです💓 

私も頑張ろう💪と勇気をもらいました!

世田谷子どもミュージカルの皆さん
お疲れ様でした✨️

Kちゃん(中1)


観劇した団員は、今週末の公演に向けて

たくさんのパワーを頂いたようです!


世田谷子どもミュージカルの皆さん

公演お疲れ様でした✨✨


<世田谷子どもミュージカル>

赤薔薇配信のお知らせピンク薔薇


配信期間    7/26〜8/2


配信チケット購入はこちら花束


ダウンダウンダウンダウン




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


南大沢子どもミュージカル

天使公演情報天使

 

 

 

チケット

3公演完売しておりますが、

7/20(土)18:00虹組 あと僅かです

 

劇場チケット購入サイト

 

ホームページでは、キャンセル待ちや

当日券についてご案内しておりますので

ご覧ください。


(当日券は、若干数ですが開演1時間前より販売予定です)



配信チケット購入サイト

 

 


 

    

夏休み🌻

無料体験レッスン

参加受付中!

ダウンダウンダウン

 

夏休み🌻無料体験レッスン詳細はこちら


毎年大好評!!年に1度の
無料体験レッスン

今年も開催致します✨

日時:7月31日、8月21日

『ミュージカルをやってみたい!』
と思ったら、
ぜひ遊びに来て下さいね💕

花束
無料体験レッスンに合わせて、
入会金無料キャンペーンも!!

年に一度のこのチャンス
お見逃しなく流れ星流れ星

⚫︎入会金無料キャンペーン
8月28日〜9月27日