⭐︎キャスト紹介⭐︎

 

まだまだ続くキャスト紹介キラキラ

7回目の今回は


 夢組、虹組の

アンナとニーノ・ニーナ

4人です

 

アンナ、ニーノ・ニーナ役の4人は、

中学3年生ベテランのAちゃんと、

公演2回目でメインキャストに

大抜擢された3人です!!

 

4人の明るさと優しさ、

元気と勇気で、

公演を盛り上げますキラキラ

 

 




  Aちゃん(中3)

お月様:夢組 アンナ    お月様虹:虹組 エマ

1あなたの役の見どころを教えてください。

アンナ、ニーノが初登場するシーンです。

アンナが泣いている弟の事を励ます為に明るく歌っている姿を、落ち込んだりしたときに思い出してくれたら嬉しいです!

 

2役作りや練習で苦労したことは?

特に、明るく歌うのに苦戦しました。

どうしても暗く聞こえてしまい先生に何度も「もっと明るく」と指摘され、なかなか上手にできませんでしたが、逆の組の子を見て研究したりするうちに段々とできるようになりました!

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

魔女バンバは私が大好きな演目の一つで、

更に憧れのアンナ役をできてとても嬉しいです!今までやった公演のなかで、一番セリフ数が多く覚えるのに苦戦しましたが、明るく優しいアンナを演じられるように頑張ります!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

魔女バンバはあちこちに素敵なセリフが沢山ある、とても良い作品です!たった一つのセリフにハッとさせられることもあります。セリフによく耳を傾けてみてください!

 

 

  Nくん(小3)

お月様:夢組 ニーノ 虹:虹組 ケイ

1あなたの役の見どころを教えてください。

最初は甘えん坊で泣いているニーノが、勇気を出して、みんなと魔女に立ち向かってていく、成長していく姿。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

ダンスを覚えたり、歌の音程を取れるようになるのが難しかったです。演技では動きや表情をきちんとつけられるように練習しました。呪いのダンスも操り人形のようになれるように考えました。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

初めて一人で歌うところもあり、みんなで力を合わせて歌うところもあるので、音取りなどをきちんとして、公演を大成功させたいです。お客様に明るい気持ちになって帰ってもらいたいです。

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

歌や踊りが心に残ると思います。
家に帰って歌ったり踊ったり楽しんでください。
 
 

  Kちゃん(小6)

お月様:夢組 エマ 虹:虹組 アンナ

1あなたの役の見どころを教えてください。

アンナとニーナをめぐって、村の人達が対立するところです❗必死で妹のニーナを守るところに注目です。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

妹のニーナを必死に守る心やさしいアンナの役作りです。
対立の場面で怖がる演技と、天使のポポロの歌を聞いてニーナと一緒に笑うところを頑張りました。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

二回目の公演で初メインキャスト!
はじめの怖い場面の雰囲気をふっ飛ばすような明
るい笑顔で頑張ります!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

公演が近づくと、レッスンの前に毎回自主練をしたりして、団員みんなで頑張りました!
どうぞお楽しみください。


  Iちゃん(小4)

お月様:夢組 ケイ 虹:虹組 ニーナ

1あなたの役の見どころを教えてください。

物語の軸になる姉妹の妹役、ニーナです。

2人の気持ちが伝わって、みんなの気持ちも変化していくので、泣く場面や気持ちが伝わるように歌う場面などを見てもらいたいです。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

感情を表すところを工夫しました。

とくに苦労したところは泣く場面です。

泣きながら歌うのがむずかしかったです。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

ニーナ役に決まった時はとてもうれしかったです。実際にやってみると、セリフも多く、むずかしかったです。最後までがんばりたいと思います!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

魔女バンバや小魔女、アンナやニーナの姉妹、
村の子どもたち、みんなの感情が少しずつ変化しながら物語が進んでいきます。がんばりますので、楽しんで見て下さい。
 
 
 夢組、虹組、それぞれ違った雰囲気の
アンナ、ニーノ、ニーナをお楽しみに!
 
次回は
物語の重要なキャスト
天使🪽ポポロの2人を紹介しますドキドキ

お楽しみに!! 
 
 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

南大沢子どもミュージカル

天使公演情報天使

 

 

 

チケット

★★好評発売中★★

 

7/20(土)夢組 【完売】

7/21(土)虹組 残りわずかです

7/21(日)虹組 【完売】

7/21(日)夢組 【完売】

 

チケットは大好評につき、

残り僅かとなっております

 

キャンセル待ちはこちらから

 

7/20(土)虹組18:00〜のチケットは、

まだ販売中です!

残りわずかです!!

こちらからご購入頂けます✨✨

↓↓↓

劇場チケット購入サイト

 


チケットは残りわずかですが、

収録配信もございます!!

⇩⇩

<収録配信のお知らせ>

   配信期間 : 8/3(土)〜8/10(土)

   配信チケット : 各組 2500円

                   両組通し券 4000円

 

配信チケット購入サイトはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

    

夏休み🌻

無料体験レッスン

参加受付中!
 

ダウンダウンダウン

 

夏休み🌻無料体験レッスン詳細はこちら


毎年大好評!!年に1度の
無料体験レッスン
今年も開催致します✨

日時:7月31日、8月21日

『ミュージカルをやってみたい!』
と思ったら、
ぜひ遊びに来て下さいね💕

花束
無料体験レッスンに合わせて、
入会金無料キャンペーンも!!

⚫︎入会金無料キャンペーン
8月28日〜9月27日
(入会金無料期間が、入会しやすい期間に
変更になりました。)


体験レッスンの翌週からご入会頂くと、
入会金が無料になります✨✨