先日の6月22日土曜日
 
南大沢地域で活動されている
ひまわりサロンの皆様にお招き頂き、
南大沢子どもミュージカルの団員が、
活動の場へお邪魔させて頂きましたヒマワリ
 
 
 
今年3月にどんぐり分校いきいきサロンにも
訪問していた子どもたちびっくりマーク
 
そのどんぐり分校いきいきサロンに参加されていた方から
 
自分が携わっている
ひまわりサロンにも
ぜひ、公演の宣伝を兼ねて、
来ていただきたいおねがい
 
との熱烈なオファーをいただき、
急遽、公演一か月を切ったこの日に
小学生メンバーたちで行ってまいりました音符
 
 
この日、お昼過ぎに南大沢駅に集合して、
まずは、あの場所へ…爆  笑

 

南大沢駅おなじみの場所!

 

パオレの大型ビジョンに流れる
魔女バンバの宣伝をみんなでチェックびっくりマーク
そして、記念撮影してきましたウインク

 

 

 

このあとは、みんなでひまわりサロンさんに向かいました。

到着して、ご挨拶をすました後、

近くの公園で今日の歌やセリフの練習をすることに…。

 

 

練習した公園では、遊具で遊んだり、

暑い日だったので、アイスカキ氷を食べて涼んだり、

思いがけず楽しい時間を過ごしました!!

 
 そして、いよいよ本番です!!
 

 

イベントでは魔女バンバのお気に入りのセリフを紹介したり、『一緒に笑いましょう』を歌ったりしましたカラオケ
 
振り付けをレクチャーすると参加者の
皆様も一緒に踊ってくださいましたルンルン
子どもたちの明るい歌声に
感動してくださった方もいらして、
とても嬉しかったですキラキラ
イベント終了後に公演のチケットを
ご購入してくださった方も
いっらっしゃいましたラブ
7月の本番でも元気をお届けできるように
稽古も残り少なくなってきましたが、
更に頑張っていければと思います。
 
 
ヒマワリひまわりサロンの皆様ヒマワリ
ラブラブお誘い下さりありがとうございましたラブラブ
 
 

 

 

イベントが終わった後は、ひまわりサロンの方にいただいたジュースで乾杯ジュース

イベントに参加してくれた小学生たちも

よく頑張りました飛び出すハート

 

では、最後にそんな団員たちの感想をご紹介します流れ星

  

 

自分のお気に入りのセリフを言うコーナーが

あって面白かったです!!

おじいちゃんおばあちゃんたちが、

笑ったりコメント言ってくれたりして、

距離が近いのがよかったなと思いました。

 

「一緒に笑いましょう」はみんなで

振りを踊ってくれて、

楽しかったと言ってもらって

嬉しかったです

 

練習の時に熱中症対策に

みんなでアイスソフトクリームを食べたのも

嬉しかったですピンクハート

 

Hちゃん(小4)キラキラ

 

 

​ひまわりサロンのみなさんと

一緒に歌えたことルンルン

楽しかったですハート

 

Mちゃん(小6)キラキラ

 

 

小学生だけで緊張してしまい、

セリフを間違えてしまったところも

ありましたが、

他のメンバーがフォローしてくれたり、

ひまわりサロンのみなさんが、

笑ってくれたので良かったです照れ

イベントの後、団員のみんなとたくさん

お話も出来て、距離が縮まった気がして

嬉しかったですイエローハーツ

 

Mちゃん(小6)キラキラ

 
 
南大沢子どもミュージカルは
今年25年周年流れ星
 
これからも地域の皆様との
交流を大切にし、
子ども達の『笑顔』と『歌声』で
感動と、やさしさや勇気、おもいやりを
届けて参ります。
 
ブルー音符ハートブルー音符