音譜キャスト紹介音譜

 

キャスト紹介、4番目!

 

今回は、反対組のリーダーとお姉さん達を紹介します。

小6~中3までのお姉さん達で、ひとりひとり自分の役としっかり向き合っています

 

 

では、どうぞご覧ください音譜

 

 



 

 

 

  Aちゃん(小6)

お月様:夢組 虹:虹組 ジュリア

1あなたの役の見どころを教えてください。

勇気がなく、正しいことをしたいけど怖くてできないというモヤモヤした気持ちを体全体で表現しています!怖くて反対をしていたけどアンナとニーナに勇気をもらったときの気持ちの表現にも注目してください!

 

2役作りや練習で苦労したことは?

村の子供たちの役なので、一体感や仲良しさをお客さんにどう見せるか、という所にとても苦戦しました。練習ではガヤの声が大きくセリフが聞こえなかったり、大人数ならではの事がとても難しかったです。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

来年は中学生でお姉さんの仲間入りです。今のお姉さん方のように優しく頼もしくなれるように、今年は自分の事だけではなく、まわりにも気を使おうと思います。小学生最後の公演、全力で頑張ります!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

この作品は勇気を持って正しいことをする大切さを教えてくれます今年はメンバーが37人!大人数で迫力のあるミュージカルです。最後まで全力でやるのでぜひ最後までご覧下さい!

 

 

  Mちゃん(中1)

お月様:夢組 虹:虹組 カレン 

1あなたの役の見どころを教えてください。

カレンはみんなが魔女に歌いかけてる時、怖がって歌えないけど最後は勇気を出して歌うのでそこが見どころです。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

勇気が欲しいや三日月祭り、対立の歌で感情を込めて歌うのが難しかったのと、呪いのダンスのふりが難しくてできるようになるのに苦戦しました。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

失敗しないよう練習をたくさんしたので、楽しく、成功して公演の終わりを迎えられるようにしたいです!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

皆さんに「楽しかった」「来てよかった」「また来たい」って思ってもらえるよう最高の舞台にしたいです!

 

  Yちゃん(中3)

お月様:夢組 虹:虹組 サライ・カラスダンサー

1あなたの役の見どころを教えてください。

カラスダンサーは、キレのあるダンスがとても見どころだと思います!

サライ役は、村の子どもたちの対立前の1言が自分的に見どころです!

 

2役作りや練習で苦労したことは?

自分の役の子が今何を考えているのか、どのような環境に置かれているのかなどをしっかりと把握した上で、その心情を体を使って表現するのに苦戦しました。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

毎週頑張ってきた練習の成果を、本番に発揮できるように頑張りたいです。また、自分のベストの状態で公演を迎えられるように努力したいです!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

みんなで心をひとつに、お客様全員に感動してもらえるような公演にします!

 
 

  Aちゃん(中3)

お月様:夢組 虹:虹組 ジャンヌ

1あなたの役の見どころを教えてください。

村をしっかりまとめるリーダー役宝石赤です!

祭りのダンスでは可愛く楽しく踊り、対立し合うところでは、お芝居をしながらかっこよく踊ります!細かいところまで丁寧に芝居をしますので是非注目してみてください…♡!

 

2役作りや練習で苦労したことは?

みんなをまとめるリーダーで、どう演技をしたら、みんなが私の行動についてきてくれるのかを考えるのに苦労しました。
まとめる時にいつもなら私はどうしてるかな、と実生活と重ねて日々演技をしています。
ずっと反対している気が強い女の子の役なので、気持ちの切り替えも大変でした。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

2回目の公演となります。初めて劇団の作品を見た演目で、大好きな魔女バンバ。演目発表からずっと公演が楽しみでうきうきしていました。そして、前回よりもセリフを多く頂きました。この役を下さった先生方の御期待を裏切らないよう、日々努力を重ね、公演に向け精一杯頑張ります♪

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

心に明かりが灯る、見ていたら勇気が湧いてくる、そんな作品です。 いつの間にか笑顔になって最後は劇場一体、笑顔で溢れたらなと思います。

 

 

  Kちゃん(中1)

お月様:夢組 虹:虹組 ミーナ

1あなたの役の見どころを教えてください。

気持ちの変化です。最初はアンナとニーナを仲間に入れるのを猛反対しますが、本当は仲良くしたい…最後には勇気を出して二人に謝ることができたミーナをぜひ観てください!

 

2役作りや練習で苦労したことは?

役作りで苦労したことは滑舌です。
滑舌が悪く噛んでしまうセリフがあり、とても大変でした。お客様にはっきりと伝わるよう、毎日滑舌の練習をしています!

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

めちゃくちゃ緊張していますが、観ているお客様も、自分たちも最高に楽しめる舞台にしたいです!!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

今回の演目は【魔女バンバ】です!
面白くてワクワクするお話です!
天使のポポロが教えてくれる「さぁ!一緒に笑いましょう!」も思わず踊りたくなるような感じがします。ぜひ観に来てください!

 

 音譜音譜音譜
 
いかがでしたか?
これで、村の子ども達の紹介は終わりです。
 
次回からは主なキャストを紹介していきますので
お楽しみに!!
 
 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

南大沢子どもミュージカル

天使公演情報天使

 

 

 

チケット

★★好評発売中★★

     

7月20日(土)夢組 【完売】

7月20日(土)虹組   残りわずかです

7月21日(日)虹組 【完売】

7月21日(日)夢組 【完売】

 

 

<配信チケットのお知らせ>

本公演は、ご自宅で鑑賞いただける

収録配信がございます

 

配信期間

8月3日(土)~10日(土)

 


ピンク薔薇


 

 

    

夏休み🌻

無料体験レッスン

参加受付中!

ダウンダウンダウン

 

夏休み🌻無料体験レッスン詳細はこちら


毎年大好評!!年に1度の
無料体験レッスン
今年も開催致します✨

日時:7月31日、8月21日

『ミュージカルをやってみたい!』
と思ったら、
ぜひ遊びに来て下さいね💕

花束
無料体験レッスンに合わせて、
入会金無料キャンペーンも!!

⚫︎入会金無料キャンペーン
8月28日〜9月27日
(入会金無料期間が、入会しやすい期間に
変更になりました。)


体験レッスンの翌週からご入会頂くと、
入会金が無料になります✨✨