さくらんぼキャスト紹介さくらんぼ


3番目のキャスト紹介です♪


ある事をきっかけに対立をしてしまう、

三日月村の子ども達。

今回は、反対組の10人の中から

5人をご紹介します音符


賛成組との違いに注目してみてくださいキラキラ




  

  Yちゃん(小6)

お月様:夢組 虹:虹組 サーゼ

1あなたの役の見どころを教えてください。

今回はセリフのときに振り付けがついたので、気持ちが伝わりやすいと思います。ちょっときつく言うセリフが多いですが頑張りました。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

ダンスなどでもどう思いながら踊っているのかを考えて踊っています。がやも、できるだけ多くやっています!先生から言われたことなどは、次のレッスンではやれるようにしています💪

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

このメンバーでの公演は最初で最後なので、今年は最高の公演だ!と思ってもらえるように頑張っています!自分のためにもみんなのためにも頑張ります!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

今回は、去年よりセリフが増えて、たくさん練習しました。セリフを言いながら動きをつけたのがむずかしかったですが、頑張りました!

 

  Cちゃん(小4)

お月様:夢組 虹:虹組 ルイ

1あなたの役の見どころを教えてください。

ルイはちょっと怖がりで、周りの村人を見て行動してしまう男の子です。ロビンと小さいことで、喧嘩してしまうところを沢山練習したので、ぜひ注目してほしいです。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

男の子のルイの性格や、表情を考えることが大変でした。ロビンと喧嘩するシーンが難しかったです。先輩達にやり方を教えてもらいました。歌はアルトにも挑戦して、ハモリが楽しかったです。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

本番に向けてずっとみんなと頑張ってきた練習をいかして、セリフや歌のハモリを頑張りたいです。セリフが本番当日に緊張して忘れてしまわないように、そして噛まないように頑張ります。

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

精一杯頑張るのでぜひ最後まで楽しんで下さい!!!

【一緒に笑いましょう】の歌はとても楽しいので一緒に歌ってもらえると嬉しいです♫

 

  Mちゃん(小6)

お月様:夢組 虹:虹組 エミリー

1あなたの役の見どころを教えてください。

私の役は村の子どもエミリーです。村に引っ越してきた子を、仲間に入れるのが怖くて反対する役なので、心配そうな顔や不安そうな顔を見てもらいたいです。

 

2役作りや練習で苦労したことは

大きな声でセリフをいったり、心を込めてお芝居することに苦労しました。ダンスは今までできなかったステップが入っていたので、できるか不安でしたが、たくさん練習したらできるようになったのでうれしかったです。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

2回目の公演なので、1回目より少しでも成長した姿を見せたいと思います。まだまだできていない所もありますが、たくさん練習してきたことを出し切り、全力で頑張りたいです。

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

たくさん練習してきました。全員で作り上げたとてもすばらしい公演になっていると思います。

ぜひ楽しんで見てくださいイエローハーツ

 

  Kちゃん(小4)

お月様:夢組 虹:虹組 スザンナ 

1あなたの役の見どころを教えてください。

スザンナは優しい子だけど、アンナとニーナを

村に入れるのは反対しているので、色々な場面で違った表現を出せるようにがんばります。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

色々な場面で違った表現や気持ちを表せるように頑張ります!

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

皆んなで力を合わせて素敵な作品にしていきたいです!

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

皆んなで力を合わせた、南大沢子供ミュージカルだけのお客様を笑顔にできる素敵な作品をお届けするのでぜひ最後まで見てください!

 

  Kくん(小4)

お月様:夢組 虹:虹組 アレン

1あなたの役の見どころを教えてください。

アレンは最初はアンナニーナ(ニーノ)をお祭りに入れるのを反対していましたが、最後に気が変わって、かわいそうと思って入れてあげようと賛成して、最後はお祭りに入れてあげます。

 

2役作りや練習で苦労したことは?

僕が苦労した事は笑顔とセリフです。笑顔で苦労したのは踊りです。僕は踊りに集中しすぎて笑顔が出づらくなるからです。
セリフで苦労したのは、緊張して声が小さくなってしまうことです。

 

3 公演に向けての思いをお聞かせください。

初めてのミュージカルは、最初は難しいと思っていましたが、いざやってみると、とても楽しかったです。なのでもっと練習して演技をうまくして公演に挑んで、楽しんで公演を終わらせたいです。

 

4お客様へのメッセージをお願いします!

ミュージカルは難しいと思う人がいるかもしれませんが、やってみるととても楽しいので、みなさんも楽しそうだな~、やってみようかな〜と言う人がいたら体験レッスンに来てください!

 
プレゼントプレゼントプレゼント

いかがでしたでしょうか?
賛成組の子ども達との違いは
感じられましたでしょうか?

次回は反対組のリーダーと
反対組お姉さん達を紹介しますチョコ


 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫 チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

南大沢子どもミュージカル

天使公演情報天使

 

 

 

チケット

★★好評発売中★★



完売している回もございますが、

7月20日(土)虹組18:00〜の

チケットは販売中です!

劇場チケット購入サイト

 


収録配信チケット販売中!

臨場感溢れる収録配信!!

ご家庭で期間中何度でもご頂けますので

ぜひご自宅でもご鑑賞下さいニコニコ

配信チケット購入サイト