いつもブログをご覧になって下さり

ありがとうございます😊

 

南大沢子どもミュージカルです!

 

今週も、

レッスン日誌をお届けします!!

 

 

今週は、

Rちゃん(中2)が

レポートしてくれました口笛

 

 

 TODAY'S
 
レッスン日誌

 

 

​ダンスの稽古も熱が入ります

 

 

 

 

 

今日はダンスのレッスンがありました!

 

主に前回までの復習や
一番大変なラストパートの部分をやり、
いつもより長い稽古でしたが
「本番まであと少しだ!
という意識のもと一人一人が
疲れを見せずに粘り強く
頑張っていました✨


本番まであと2ヶ月、、、
最高の舞台をお客様に
届けていきたいです!!

 

 

Rちゃん(中2)オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

本日は振付稽古の日でした。
本番までおよそ2か月と迫り、
先生と劇団員の表情も
徐々に真剣さが増してきていますグッ


今週末5/18は

いよいよチケットも発売を迎え
たくさんのお客様を

笑顔にできるように

劇団員は稽古に励んでおり

父母も全力でサポートしていきますダッシュ

 

ぜひ今年の夏は

南大沢子どもミュージカル

「魔女バンバ」

を観にいらしてくださいルンルン

 

 

 

 

Rちゃん父オーナメント
 

 

 

 

 

さて、5月18日から

いよいよ始まりましたので

キラキラ絶賛!チケット発売中ですキラキラ

 

発売開始直後ですが、

公演回によっては、なんとびっくりマーク

残席が少なくなっている

ところもございます目

 

まだ先のお日にちではありますが、

ご予定がお決まりでしたら、

お早めにお買い求めくださいおねがい

ハートのバルーン7月20日14時 ​夢組ハートのバルーン

残席少なくなっています

 

虹7月20日18時 虹組虹

 まだ余裕があります

 

虹7月21日13時 虹組虹

残りわずかです!

 

ハートのバルーン7月21日17時 夢組ハートのバルーン

残席少なくなっています

チケットの販売状況は随時、

情報を発信いたしますので、

当ブログ、インスタグラムを

チェックメモお願いいたしますニコニコ

 

 

お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様

 

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演

魔女バンバ

 

 

 

 

★2024年5月18日(土)12:00よりチケット発売中!

 

劇場チケットお申し込み

 

 

 

 

収録配信チケット購入サイト