いつもブログをご覧になって下さり

ありがとうございます😊

 

南大沢子どもミュージカルです!

 

今週も、

レッスン日誌をお届けします!!

 

 

今週は、

Mちゃん(中1)が

レポートしてくれました口笛

 

 

 TODAY'S
 
レッスン日誌

 

  

 

 


今日は勇気がほしい
呪いのダンスの振り付けでした。

 

呪いのダンスは難しいところが多くて
小さい子たちも苦戦してましたえーん

 

本番に向けて

みんなで頑張りますびっくりマーク

 

Mちゃん(中1)オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダンスのレッスンでした。


慣れない動きに小さい子も含め
みんな一生懸命に挑戦していましたキラキラ

 

もうすぐチケットの販売

はじまり、本番が近づいていますルンルン
 

 

本番が楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

Mちゃん母オーナメント
 

 

 

 

 

2幕のダンスの稽古が本格的に始まりました。

難しい振り付けも多く、

覚えるまでが大変かもしれませんが、

全員で本番に向けて、どんどん

良くなっていくよう頑張っています。

 

私たち父母たちもとても楽しみな本番照れ

 

皆様もぜひぜひ劇場でご覧ください!!

 

 

5月18日12時

チケット販売開始です!

流れ星どうぞ、よろしくお願いいたします流れ星

 

 

お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様