続々と続く春公演チューリップ

今回は、3月29日に上演された

本八幡子どもミュージカル
『ピエロ人形の詩』



観劇した団員からレポートが届いているので

ご紹介しますイエローハーツ


    

昼の回を観ました。

賛助出演のお父さんを含め、
全体的に歌が上手でした。
特にピエロ役のソロは高音が多くて
難しいのに、歌声が本当にきれいで
驚きました!!

また、ナナがピエロを探すシーンの演技に
心がこもっていて感心しましたキラキラ

メインキャストだけでなく、
一人ひとり全員が、すごく上手に自分の役を演じきっていたことから、
本八幡KMの団結力を感じました。

最後に、カーテンコールて客席に
降りて来た出演者が、笑顔で楽しそうな人が多かったので素敵だなと思いました。

夜の回は観れなかったので配信で観ますが、すごく心のこもった良い舞台だったので、
観に行って本当に良かったです。


Sちゃん(中2)


    

初めて、姉妹劇団の公演を観ました!
一度見てみたかった「ピエロ人形の詩」が
観れて嬉しかったです!!

心が動くお話でした。
ナナちゃんと私を重ねて観ました。
2幕のクライマックスでの事故のシーンから最後までの演技が凄く迫力があって、
思わず涙が出ました。私たちの公演は、
まだまだ先ですが、7月に「私はあの様な舞台に立てるのか〜!」と、いうワクワクと
あの様な演技が出来るのか?
という不安がありました。
でも、私も最高の舞台を創るために
頑張ろう!と思いました。


Mちゃん (小5)



    

初めて、
子どもミュージカルの舞台を観ましたルンルン

『ピエロ人形の詩』は、物語の内容を
まったく知らずに観劇したのですが、
2幕の展開が盛りだくさんで楽しく、
キャラクターの気持ちの変化や高ぶりも、
とても伝わってきて、クライマックスの場面では、号泣してしまいました。

ナナ役の女の子はセリフ、歌が膨大で
かなり出ずっぱりだったのに、集中力が途切れることなく、素晴らしかったですキラキラ


Mちゃん母


    

🤡本八幡子どもミュージカルの
『ピエロ人形の詩🍎』を観てきました!
本当に話が良かった!

改めて山崎陽子先生の凄さを
思い知らされました…。

そして何より、それを演じきる本八幡子どもミュージカルの迫力がすごかったです。
特にナナの泣く演技や子犬の歌、
ピエロのダンスには驚きました!!!
✨名曲✨ばかりで本当に感動しましたおねがい
南大沢でもやってみたいですね😁

本八幡子どもミュージカルの皆さん
本当にお疲れ様でしたびっくりマーク


Rちゃん(中1)


    

夜の回を観劇しましたスター
ピエロ人形の詩は、南大沢子どもミュージカルでも10年前の2014年にやった演目で、 兄と姉の初舞台ということもあり、懐かしく感じながらの観劇でした。

ナナの演技が、とてもよく
つくりこまれていて、内面の変化を良く
表現できているなと思いました。
ピエロも歌・演技・ダンス等も
大変な役どころですが、
とても上手に演じられていました。
特に歌は素晴らしかったですキラキラ

劇団員が一体となって歌いあげる
エンディングは感動的で、満席の会場は
大きな拍手に包まれていました。

大変素晴らしい舞台でした。
南大沢子どもミュージカルでも再演したい
演目ですね。
本八幡子どもミュージカルの皆様、
感動をありがとうございました。

Rちゃん 父


本八幡子どもミュージカルの皆さん、

公演お疲れ様でした!



本八幡子どもミュージカル

「ピエロ人形の詩」


⭐️配信公演のお知らせ⭐️



4月8日配信スタート!

ぜひご覧下さい。






お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様 お月様お月様お月様


 1999年8月に八王子市南大沢で誕生した

南大沢子どもミュージカルは、

2024年 25周年 を迎えます虹


記念すべき 

【25周年記念公演】

どうぞご期待下さいキラキラ