こんにちはニコニコ


南大沢子どもミュージカルです


1月17日

レッスン日誌をお届けします🎶

今週のレポートは、Yちゃん(中2)です



今日は、
東海林先生による歌唱レッスンでしたルンルン

みんなで歌うところの音取りをし、
休憩時にはお互いに確認し合うなど、
自分のパートに責任を持って取り組んでいました乙女のトキメキ


今後も、スタッカートなどのアーティキュレーションに忠実に、
言われたことはきちんとメモをして、稽古を重ねていきたいと思います!!

Yちゃん(中2)





役が決まってから初めての歌唱レッスン
子どもたちそれぞれも意欲的に取り組んでいたように思います✨

子どもたちの綺麗な歌声にもう公演が待ち遠しいですが、稽古を重ねて成長していく姿が楽しみです!!


そして子どもたちの稽古中、父母会では公演に向けて係決めも行いましたアップ

それぞれが出来る事ををしながら、
サポートしていきたいと思います😊


Yちゃん母


今週は、歌唱レッスン。

東海林先生の熱い指導が続いていましたアップアップ

魔女バンバでは、最後に踊りながら歌い続けるシーンがあるので、歌い続けられる体力をつけて行こう!!というお話しもあったそうです💪


レッスンの間には、父母会が行われ公演係が決まり、父母会も本格スタートです❗️


お月様お月様お月様  お月様お月様お月様  お月様お月様お月様  


 1999年8月に八王子市南大沢で誕生した

南大沢子どもミュージカルは、

2024年 25周年 を迎えます虹


記念すべき 

【25周年記念公演】

どうぞご期待下さいキラキラ


 キラキラ公演情報キラキラ

ダウンダウンダウン

 


南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月21日(土)、22日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて

 

 

 

 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数