明けましておめでとうございます


南大沢子どもミュージカルも、

2024年のレッスンが始まりました乙女のトキメキ 


本年も

よろしくお願いします



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

1月1日、石川県で起きました、

令和6年能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


ご存知のとおり、児童劇団「大きな夢」は全国26か所に子どもミュージカルがあり、

石川県でも

加賀子どもミュージカルの仲間が活動しています。

加賀子どもミュージカルの皆さんは、
無事との事ですが、心を痛めている事と思います。


被災地の

1日も早い復興と


被災された方々が

日常を取り戻せますよう 


南大沢子どもミュージカル団員、保護者一同

心より祈っております  



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、

1月10日、レッスン日誌です流れ星


2024年第一弾は、

Nくん(小2)がレポートしてくれましたニコニコ


今日は初めての立ちげいこでしたびっくりマーク

先生が動きをひとつひとつ教えてくれて、
1幕をやりました。

最初はドキドキしたけど、 
  どんどん楽しくなりましたキラキラ

みんなもワクワクしていました。

次は
歌や踊りの稽古もがんばりたいです
ルンルン

Nくん(小2)


⭐️レッスンの様子⭐️


出番のない時も、台本を見ながら真剣に他の子の演技を見ます。



   演技指導の香先生による、

     熱い指導が続きますアップ


    

新年最初のレッスンは、
キャスト発表後、初めての立ち稽古でしたキラキラ

配役が決まって始まったばかりと思っていたのですが、
もうみんなが役になりきっていて、
大きな声で堂々と台詞を言っていて
びっくりしました。

公演はまだ先のようであっという間にやってきます。

子どもたちが全力で臨めるように支えていきたいと思います!!

Nくん母



レッスンの最後には、

   香先生が特別出演される


劇団BDP演劇ユニット

blanc第2回公演

「遅咲きの一室」


を紹介して下さいましたキラキラ





児童劇団「大きな夢」の卒団生で、現在劇団BDPで子どもミュージカルの指導などをされている先生方の舞台!

どんな舞台になるか楽しみです!!


ご興味ある方は、ぜひ足をお運び下さい♪



お月様お月様お月様  お月様お月様お月様  お月様お月様お月様  お月様お月様お月様


 1999年8月に八王子市南大沢で誕生した

南大沢子どもミュージカルは、

2024年 25周年 を迎えます虹


記念すべき 

【25周年記念公演】

どうぞご期待下さいキラキラ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

  

星公演情報星

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月21日(土)、22日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて


 

 

 

 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数