いつもご覧頂きありがとうございます♪


12月3日(日)に上演された、

有明こどもミュージカル
第1回公演「あたたかい心」
 姉妹劇団賛助として出演した2人から、コメントが届きましたので、ご紹介しますニコニコ



ドリーム組 クロワ役 / フラワー組 ヤコミ役

Sちゃん(中2)

    


昨年の終わり頃、ずっと出たかった「あたたかい心」の募集を見つけて、すぐに応募しました。

私はローラがやりたかったのですがメインキャストは有明の団員と決まっていました。

ただ、オーディションでは好きな役を受ける事ができたので、ローラのセリフと歌を今までにないくらいたくさん練習しました!

やっぱりローラにはなれませんでしたが、クロワという重要な役に加えて、女の子役と合わせて2役もらう事ができました。

私はダンスや動きを覚える事がとても苦手なので、台本に立ち位置や振付けを書いて覚えられるように工夫しました。

それでも間違えたり、笑顔を作る事を忘れたりして、先生から注意される事も多く大変でした。


8ヶ月の稽古期間を通して、欠席者が多かったり、初めて公演をする有明の子たちにとって慣れない事が多かったりと、うまく行かないこともたくさんありましたが、本番では練習の成果を出し切って演じる事ができたので、8ヶ月頑張って良かったと思いました。


有明の子たちとも仲良くなれて楽しかったです。


ドリーム組 キロリ役

Aちゃん(小5)

    

「あたたかい心」で、私はいじわるな女の子役の1人を演じましたビックリマーク

練習ではなかなかうまくいかず不安でいっぱいでした。

有明子どもミュージカルを助けにきたつもりが、失敗ばかりで足をひっぱってしまいましたショボーン

だけど、先生や他の子供ミュージカルの子、有明子どもミュージカルの子たちに支えられ、ゲネではいままでにないような演技ができましたキラキラ

本番では一体感のあるとてもすばらしい「あたたかい心」が演じられましたラブラブ

有明子どもミュージカルの子とも、他のミュージカルの子とも仲良く演じられ、ほんとに思い出がたくさんつまった本番でした!!

父母の方々も有難うございました。

この経験を自分のKMでも活かしたいな!
と思いました!


Sちゃん、Aちゃん、コメントありがとうございました♪

南大沢子どもミュージカルでの稽古と並行しての稽古は本当に大変だったと思いますが、2人とも本番ではその成果を思う存分発揮し、素晴らしい演技を見せてくれていましたキラキラ


南大沢子どもミュージカルでは来週、来年の演目「魔女バンバ」のキャストオーディションです‼️

来年の公演での2人の活躍が楽しみですね。


南大沢子どもミュージカルには、2人の他にも小学生から高校生まで、元気な子やおとなしい子、ダンスが上手な子、歌が得意な子と、個性豊かなメンバーがいっぱい!

来年の公演を楽しみにしていてください‼️


星公演情報星

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月20日(土)、21日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数