こんにちは飛び出すハート

南大沢子どもミュージカルですおねがい

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


南大沢子どもミュージカルは、来年25周年を迎えますキラキラキラキラ

そこで5年ぶりにカンパニーTシャツをリニューアルすべく、子供達でTシャツデザイン会議を行いました!!Tシャツ


なんと参加者15名!


お菓子で釣られた子達も少なからずいましたが、みんなお菓子をつまみながら積極的に話し合い、発言もしていてとても頼もしかったですキラキラ


父母会から、カンパニーTシャツの役割や、込める思いなど考え方の視点を伝えると、それを踏まえてのアイデアがどんどん出てきて、子供達の柔軟さに感心してしまいましたびっくり




大人の目線では出てこない意見や子供達が良いと思うデザインが分かって、父母も勉強になりましたスター


今日出たアイデアを整理して、第2回の会議ではデザインを決定できればと考えています!!


お菓子やジュースの差し入れをしてくれた父母の皆さんありがとうございましたピンクハート


 どんなTシャツが出来上がるか楽しみですTシャツ

お披露目まで楽しみにお待ちくださいおねがい


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

   

 ドキドキ南大沢子どもミュージカル公演情報ドキドキ

ダウンダウンダウン


星公演情報星

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月20日(土)、21日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて


来年の公演「魔女バンバ」も決定しています✨

入団すれば必ずミュージカルの舞台に立てます🎶


通常レッスンの見学は随時受け付けています🎵

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ 

 

 

 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数