今週のレッスン日誌はYさん(小4)ですキラキラ





 今回は、夢コンパフォーマンス練習びっくりマークスター

衣装合わせで華やかにウインク


本番を楽しみにして頂きたいので。。

今回の写真はモノクロ

お送り致します花



 




 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 






今回のレッスンは夢コンのパフォーマンス練習でしたびっくりマーク衣装合わせでは衣装が取れたりしたけど、楽しく出来て良かったですスター本番に向けて、ダンスの出だしの部分が苦手なのでもっと上手く踊れるように頑張りたいです。

みんなで踊るのが楽しみだし、頑張りたいですびっくりマーク



(Yさん 小4)

 




 

 




 

 


衣装似合ってます!





夢コンの日程もいよいよ本番に近づいてきました。父母の緊張感も高まっていますびっくりマーク

実際に衣装を着た子供達の姿を見ると、とても素敵で本番がさらに楽しみです。

先生のご指導のもと、子供達にはさらにここから完成度を上げていってほしいなと思いますニコニコ




(Yさん 母)














スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

   

 ドキドキ公演情報ドキドキ

ダウンダウンダウン

星公演情報星

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月20日(土)、21日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて


 

 

 

来年の公演「魔女バンバ」も決定しています✨

入団すれば必ずミュージカルの舞台に立てます🎶🎵

 

 

無料体験ワークショップは終了しましたが、

通常レッスンの見学は

随時受け付けています🎵

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数