こんにちは黄色い花

南大沢子どもミュージカルです。

本日は、2022年7月児童劇団「大きな夢」26箇所目に誕生した『有明こどもミュージカル』記念すべき第1回公演情報をお伝えします


有明こどもミュージカル

第1回公演

ミュージカル

「あたたかい心」






 2023年12月3日(日)  全2回公演

 13時 ドリーム組 /  17時 フラワー組

 公演会場:草月ホール


有明こどもミュージカル劇団員6名と姉妹劇団賛助23名で上演されます


今回上演する「あたたかい心」は、児童劇団「大きな夢」オリジナル演目の中でも上演される事が少なく、今回久しぶりの上演ですイエローハーツ

是非この機会に劇場や配信でご覧くださいね


南大沢子どもミュージカルからも、Sちゃん(中2)とAちゃん(小5)の2人が出演しますスター


南大沢子どもミュージカルの稽古もある中、毎週有明こどもミュージカルまで稽古に通い、頑張っていました✨✨


なかなか観られないこの演目。

ご興味のある方はぜひ、足をお運びくださいチューリップピンク


公演詳細については、有明こどもミュージカルのブログ等をご覧ください♪

ダウンダウンダウン



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数