今週のレッスン日誌はKさん(小5)ですキラキラ





 今回は、夢コンパフォーマンス練習びっくりマークスター



 




 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 






今回のレッスンは夢コンのパフォーマンス練習でしたびっくりマーク細かいところを何回も繰り返し練習して大変でしたが、どんどん上手になってきて、みんなで合わせるとすごくかっこ良くなっていました。また次のレッスンのときに、どれぐらいかっこよくなっているのか楽しみです爆笑


(K・小5)

 




 

 




 

 


オーディションが近づいてきました!





夢コンも1ヶ月前に迫り、仕上がってきましたびっくり先生のご指導も細かい部分にまで渡り、指先足先までピタッと決まったパートごとのダンスは、迫力満点でとってもカッコいいですびっくりマーク

次回はいよいよ衣装をつけての最終練習です爆笑


(Kさん 母)









スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

衣装も着々とおやすみ

子供達に早く着て欲しいですねびっくりマーク







スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

   

 ドキドキ公演情報ドキドキ

ダウンダウンダウン

星公演情報星

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月20日(土)、21日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて


 

 

 

来年の公演「魔女バンバ」も決定しています✨

入団すれば必ずミュージカルの舞台に立てます🎶🎵

 

 

無料体験ワークショップは終了しましたが、

通常レッスンの見学は

随時受け付けています🎵

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数