児童劇団「大きな夢」
創立30周年記念式典&パーティ🎈


 

11月19日(日)。国立オリンピック記念青少年総合センターレセプションホールにて、児童劇団「大きな夢」創立30周年記念式典&パーティーが開催されました。

 

式典&パーティーには、児童劇団「大きな夢」に関わりのある方々、先生方、各地のKMの父母会の方々、各地の劇団員と保護者が集まり、記念すべき30周年をお祝いしましたシャンパン

南大沢子どもミュージカルの団員と父母も参加してきたので、式典&パーティーの様子をご紹介しますおねがい

 

たくさんの方が集まって、

パーティが始まりましたシャンパン

 

まず初めは、、、

劇団代表 青砥洋先生のご挨拶



パーティを盛り上げてくれたのは、南大沢子どもミュージカルで演技講師をして下さっている伊藤香先生グリーンハーツ


「伊藤香ワンマンショー✨✨」

劇団オリジナルソングに乗せて、

「大きな夢」の歴史を紹介して下さいましたキラキラ


さすがの歌唱力&パフォーマンスに、みんな釘付けにびっくり素晴らしい劇団の歴史を改めて知ることが出来ましたキラキラ


お次は、各地子どもミュージカル紹介🎵 

パーティに出席したメンバーの中から代表して、南大沢子どもミュージカルをアピールハート


最後は、

パーティに出席した劇団員全員が壇上へ。


「緑の村の物語」のテーマ曲「緑の村の歌」を

全員で歌ってくれました。

さすが子どもミュージカルの仲間達。素晴らしいハーモニーを響かせてくれましたラブ




30年前に誕生した、児童劇団「大きな夢」。

毎年、日本各地で公演を行い、たくさんの方々に感動を届け、子ども達も毎年の公演を通して、大きく心豊かに育っています流れ星


児童劇団「大きな夢」が、この先40年、50年、100年と続いていくように、劇団員&父母会一同頑張っていきたいと思います!!


そして、1999年に3番目に誕生した「南大沢子どもミュージカル」も、なんと!来年創立25周年を迎えますキラキラキラキラ


25年の歴史を噛み締めて、来年7月、


25周年記念公演

魔女バンバ

          を上演いたしますオーナメント

 

今、南大沢子どもミュージカルでは、キャストオーディションに向けて、一人一人が精一杯頑張っていますキラキラ


来年7月20日(土)、21日(日)

南大沢文化会館へぜひ足をお運びくださいねハート

 

星公演情報星

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月20日(土)、21日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて

 

 

 

 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数