今日はハロウィン🎃

街中の飾りがとっても可愛いですね👻


南大沢子どもミュージカルでも、10月28日(土)に、7年ぶりに多摩センターinハロウィンのステージショーでパフォーマンスを披露してきました飛び出すハート


10月公演になる前は、毎年参加していたこのイベント。今年からまた7月公演になった為、参加することになりました‼️


学校行事などが重なり、ステージ出演に参加出来たのは10人と少なかったのですが、バッチリ素晴らしいパフォーマンスで、来年7月の公演《魔女バンバ》のナンバーも披露する事ができました。



もうすぐ出番。みんな少し緊張気味です。


<本番の様子>







最高はみんなでキメポーズ🎉


たくさんのお客様が集まってくれました。




サムネイル
 

今回のイベントでは、みんなプチ仮装もして、とても楽しかったですリボン

またお客さんも手拍子をしてくれたり、滑舌の時も、言えたら拍手をしてくれたりして、とても嬉しかったです。

Aちゃん(中2)


お客さんが仮装している人ばかりで、ニュースで観た渋谷みたいでびっくりしました。

休みの日にも練習したので、セリフをわすれる人もなく、良かったです。
わたしは少し失敗してしまいましたが、楽しくできました。

Kちゃん(小5)

サムネイル


サムネイル
 

私が初めて南大沢kmを見た舞台に出演することが出来て幸せでした!飛び出すハート
今回のイベントを通して南大沢kmに興味を持ってくれた人がいたら嬉しいです🌟

数年ぶりのハロウィン、とても楽しかったです!!

Hちゃん(中2)


入団して初めてのイベントだったけど、家族や友達、たくさんの人たちに見てもらえてとても嬉しかったですラブラブ

Mちゃん(小5)

サムネイル


サムネイル
 

練習では笑顔になれなくて『笑顔笑顔!』と言われましたが、本番はお客さまがたくさんで緊張したけど、笑顔もできて、拍手をしてもらって、楽しかったですキラキラ
                              Hちゃん(小3)


​たくさんの方が見に来てくれて緊張したけれど、とても楽しかったです!

ありがとうございました!
          Kちゃん(小3)

サムネイル


    

憧れのお姉さん団員と一緒にイベントに出演させてもらって、お客さまを前に、普段の練習とは違った刺激をもらって、とてもいい経験になりました。

歩いている人が足を止めてくれたり、『かわいいハート』『すごいねぇキラキラ』という声が聞こえてきて、私も嬉かったです。

                                                  Hちゃん(小3)母


足を運んで下さった皆さま、通りすがりに足を止めて下さった皆さま、応援ありがとうございましたおねがい

南大沢子どもミュージカルでは、来年7月の公演に向けて稽古が始まっていますベル

来年の公演は「魔女バンバ」。劇団でも人気の演目で張り切って稽古をしています!!


ぜひ来年7月の公演にもいらしてくださいね!

お待ちしていますリボン


ドキドキ公演情報はこちらドキドキ

ダウンダウンダウン

星公演情報星

 

南大沢子どもミュージカル

25周年記念公演 
『魔女バンバ』

 

2024年7月21日(土)、22日(日)

南大沢文化会館 主ホールにて

 

 

 

 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数