今週のレッスン日誌はOさん(中2)ですキラキラ





 オーディションも近づいてきました。。

どの役にしようか?

どの役になるのかな?


ドキドキな子供達ですウインク


 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 


今日は伊藤先生による公演オーディションの歌と演技のレッスンでしたびっくりマーク
歌のレッスンでは、新入団の子達は初めて歌う歌もあったと思いますが、真剣に音を取り、元気にたのしく歌うことができていましたニコニコ
演技のレッスンではセリフの言い方や立ち位置について細かい部分まで指導していただきました。小さい子も積極的に受けたい役に手を上げていてやる気が見られました。オーディションでは練習の成果が出せるように、毎回のレッスンで教わったことをしっかり頭に入れ、頑張っていきたいですびっくりマーク


(Oさん 中2)
 

 

 
 
 
 
 

 

 




 

 


 歌のレッスンとあって、子ども達の元気な歌が外まで聞こえてきましたニコニコ魔女バンバ公演はうちの子が在籍してから2回目となります。聞こえてきた歌はとてもなつかしく、そして思わず口ずさんでしまう不思議な力がありますスター演技指導では、小さい子も先生の言っていることをしっかりメモを取っており、真剣そのもの。オーディションが楽しみですびっくりマーク
(Oさん 母)



 

 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




人数が増え、さらに華やかになった南大沢kmびっくりマーク

新鮮な気持ちで頑張っています爆笑






スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


   〜児童劇団 大きな夢 主催公演〜
       『緑の村の物語』



こちらの公演もチェックをお願いしますウインク

 


 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

来年の公演「魔女バンバ」も決定しています✨

入団すれば必ずミュージカルの舞台に立てます🎶🎵

 

 

無料体験ワークショップは終了しましたが、

通常レッスンの見学は

随時受け付けています🎵

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数