BDPアカデミー公演「ハムレット・レポート」

観劇レポートが届いていますので、

ご紹介しますおねがい

 

 

 

 

 

BDPアカデミー公演

「ハムレット・レポート」

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日両組とも観劇しました👀


ハムレットのWSという設定だったので、劇中で出てきた「自分を出すな、役を生きろ」というセリフが自分に響きました。


また、アカデミー生の圧巻の演技力・歌唱力・ダンス力に圧倒されました😳❗️

私もこんなふうになりたい!と思いました😊


ハムレットとレイアティーズのフェンシングがとてもかっこよかったです✨️✨️


南大沢のアシスタントのMちゃんの最後の舞台を観ることができてよかったです!!

 

(Hさん中1)

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている桃音さんの舞台をとても楽しみにしていました。

事前にハムレットの子供用の本を読めたので、内容も分かりすごく楽しむことができました。

 

百音さんは歌が上手なことはもちろん、ダンスもとても迫力があり、観劇できて本当に良かったです。

 

夜空の虹で黒猫役をやって下さった荒実ゆきさんがガードルートの役になりきっていて物語に引き込まれました。

 

(Tさん小5)

 

 

 

歌もパフォーマンスも全てが素晴らしい迫力がすごい舞台でした!

 

パフォーマンスは動きがとてもきれいで歌の迫力と皆さんの表情がとても目に入り、さすがア

カデミーだと思いました🫶🏻💞‬


学ぶところがたくさんあって私も皆さんのような演技ができるように頑張ろうと改めて思えました😊

 

(Aさん高2)

 

 
 

 

体調が悪い方が多くいたと後から聞きましたが、そんなことはまったく感じない素晴らしい舞台であっという間の2時間45分でした!


圭伸くん、荒さんの迫真の演技、他の方々も重要な役どころがあり、歌、ダンスはさすがアカデミーだといわんばかりの実力。


そして、失礼ながらあのお歳であれだけのセリフを覚えてらっしゃる青砥先生に尊敬するばかり。
 

私的には最後のシーンが面白かったです🎵
アカデミーの皆さん、お疲れ様でした!!

 

(Aさん母)

 




 南大沢子どもミュージカルでは、
体験や見学、随時受付しています‼️
 

 

公式HPよりお問い合わせください下矢印下矢印下矢印