児童劇団「大きな夢」創立30周年記念公演のお知らせです📢

創立記念公演の定番となった本公演は、めったに見られない貴重なチャンスです!!

 

 

 

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

 

 

 

『緑の村の物語

 

 

森の緑に囲まれた小さくてのどかな村。
その山奥にある丸木小屋に一人の無愛想な男が移り住みます。
村の大人たちは怪しい男がやってきたと、子どもたちに丸木小屋に近づかないよう言い諭します。
しかし言いつけを破って小屋を訪れた子どもたち。その中の一人の少女が落としていった小さな鈴を見つけた男は、

心の奥底にしまいこんだ気持ちを少しずつ取り戻していきます。 
一方、村では不可解な事件がおこり、大人たちは丸木小屋の男の仕業ではないかと疑い始め……。

世代を超えた思いが、チェロの調べに甦る
森の緑につつまれた、小さな村の物語

 

 

 

南大沢子どもミュージカルのRさん(中1)が出演します飛び出すハート

 


 紹介動画をインスタにアップしていますので、ぜひご覧くださいグッ



 

メインチラシ画像
 
 

 

【日時】10月28(土)~31日(火)

 

【会場】新国立劇場 小劇場

 

※一部完売のお席もあります

チケットの申し込みはこちら下矢印下矢印

 

 

劇団BDP 児童劇団「大きな夢」創立30周年記念公演 ミュージカル「緑の村の物語」 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載] (confetti-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星