今週のレッスン日誌はIさん(小3)ですキラキラ

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 


 

 今回は、杉浦先生による振付けレッスンでした!

初めての遊びのシーンの練習でしたニコニコ竹馬やまりや大縄などの昔遊びは、とても楽しく、休憩中も仲間と一緒に遊びましたラブラブ音楽に合わせて回ったりジャンプしたりするのはとても難しくて、道具の扱い等に苦戦している子もいました。たくさん練習して上手くできるようになりたいです!!

 

 

〈Iさん 小3〉

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

短い時間で、立ち位置や振り等を素早く覚えて2幕冒頭の場面に取り組んでいましたルンルン歌を歌いながら、昔遊びをするという少し難易度が高い場面です。子どもたちはまりをついたり、竹馬に乗ったり、各自の得意なことにチャレンジしています。演目ならではのシーンなので、子どもたちも「待ってました!」という気持ちなのでは!?
限られた広さの中で、しかも観客の皆さんの前で披露するのは、運動会等とはまた違った緊張感がありますが、こんなことまで舞台上で出来るのもミュージカルの面白さだなと思いますラブ親としてもどんな演出になるのか今からとても楽しみです!


 

〈Iさん 母〉

 

 

 

 

 

 


 

 

今年の公演は

✨7月22・23日✨

 

 

※2018年のものです
 
 

あまんじゃくの桜貝

 

 

 

ぜひ夏休みのご予定にいかがでしょうかひまわり

(少し気が早いですが...)

 

 

 


 

 

 

 

無料体験ワークショップ後

なんと!!

11名

 

の子どもたちが

入団してくれました目がハート

 

 

一緒に始める仲間が沢山います飛び出すハート

 

 

まだ南大沢子どもミュージカルは、

団員募集中です!!!!

 

今からの入団で必ず

ミュージカルの舞台に立てます!!

 

 

見学・体験希望の方はぜひご連絡くださいメールハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数