先日上演、配信された

新百合子どもミュージカル第20回公演『ピエロ人形の詩』の観劇レポート配信編をご紹介しますピエロ

 

 

 

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 


昼組を配信で観劇しましたPC
オープニングの歌が透き通っていて、とても綺麗でした。
ピエロさんの歌、動きはピエロそのもので本当に素敵でした飛び出すハート
子犬の表情が可愛らしく、泣く演技はとても上手でした!
新百合KMの皆さん、公演お疲れ様でした!


〈Nさん 小5〉

 

   音符     ルンルン     音符

 


新百合KMの皆さんはとてもまとまっていて、どの役の子供も表情が素敵でしたキラキラ
中でもピエロ役のYさんの演技は優しくて、あたたかくて、誰をも包み込む様でピエロにピッタリでした。
台詞の様に心にスッと入ってくる歌声にも魅了されました乙女のトキメキ

残念ながら、劇場には行けなかったのですが、配信でもこの公演を観る事が出来て本当に良かったです!
素敵な公演をありがとうございました音符


 

〈Nさん 母〉

 

   音符     ルンルン     音符

 

 

新百合子どもミュージカルのみなさん公演お疲れ様でしたびっくりマーク

 
 
〈mikrokosmos〉
 
 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

    

見学・入会を随時行っています‼️

私もやってみたい、歌ってみたいカラオケ

踊ってみたいバレエと思った方、是非一緒にミュージカルをやりましょう!

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数