今週のレッスン日誌はRさん(小5)ですガーベラ

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

 今日は東海林先生の歌唱レッスンでしたマイク

一人一人自分のやりたい役の歌を先生の前で歌って終わったら先生からコメントを貰いますニコニコ

皆、演技や歌が上手で自然でした!
先生から貰ったアドバイスを活かして、私も皆に負けないぐらい頑張りたいと思います!!

 

 

〈Rさん 小5〉

 

 

 

 

 

 

 キャストオーディションまで1ヶ月を切ったところでの歌唱レッスンです音符

それぞれ希望の役の歌唱部分を先生と劇団員の前で1人ずつ歌っていき、先生からコメントをいただきました看板持ち

みんな自宅でしっかり練習してきたようで上手くなっている子がたくさんいてビックリです。自分の希望する役をやりたいという気持ちが感じられるレッスン内容でした飛び出すハート

希望の役をとれると良いですね。みんながんばって!!

 

〈Rさん 父〉

 

 

 

 

 

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

 

 

昨年10月の公演後、

南大沢こどもミュージカルに9名の団員が増えましたニコニコ飛び出すハート

 

まだまだ団員募集中ですグッ笑い

 

2022年10月の公演のオーディションはこれからですキラキラ少しでも興味があれば、ご連絡くださいねオーナメント

 

お問い合わせはHPメニューの「お問い合わせ」より下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

    

見学・入会を随時行っています‼️

私もやってみたい、歌ってみたいカラオケ

踊ってみたいバレエと思った方、是非一緒にミュージカルをやりましょう!

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 
 
 
 
   
 
【FACEBOOK】
 
【LINE@】
友だち追加数