8月30日に、わかさ生活アイバンクミュージカル

「パパからもらった宝もの」

仙台公演がありました。

こちらは劇団BDP、「大きな夢」の劇団員が多数出演しております。

南大沢からも、オーディションの末に選ばれた4名(+元南大沢劇団員1名)出演しましたグッ

 

{4FC606CC-7568-447F-B914-100D01312988}


毎年東京や京都・名古屋などで公演が行われているのですが、今年はなんと仙台1公演のみ!!

貴重な公演でした。

そこになんと台風が通過ガーン

当日11時まで決行を悩むほどだった今回の公演。
無事終える事が出来たそうです。

出演者の子ども達からの感想をお届けします。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

私は、三度目のアイバンクの出演でしたが、こんな台風に見舞われる中での公演は初めてでした。
メインキャストもほとんど新しいメンバーへと代わり、いろいろな面で心配なことがたくさんありました。
しかし、個々で後悔が残った人もいたかもしれませんが、無事公演を終え、予定通りに東京に戻ることが出来、ほっとしています。
このミュージカルは、生きる素晴らしさや見える喜びといった重みのあるテーマを持っています。毎年のことながら、その重みを感じ、未来への希望や自分が生きているという当たり前の幸せを噛みしめて舞台に立たせていただきました。
本当にありがとうございました
!

<H.T>

 

 

2度目の出演となるアイバンク。

今回は、踊りの場面もたくさんいただけて、プレッシャーもありましたが、それ以上に成長できました。

台風もちょうど重なるということで、心配していましたが、無事公演を行うことができたのでよかったです。

とても良い経験ができました。

<N.K>

image

今回、初めて『パパからもらった宝もの』に青い鳥・ちびっ子ナースで出演させていただきました。
私はこの『パパからもらった宝もの』に出演して改めて目の見える素晴らしさを感じました
!!

このミュージカルではプロの方とレッスンをしてきました。
とても緊張しましたがみなさんとても優しくて楽しくレッスンをする事ができました!!

私はこれから光のリレーが1人でも多くの方に届くよう、応援していきたいと思います
!!!!
このミュージカルに出演してたくさんの事を勉強できました。
本当に感謝しています。

<A.M>

 

ミュージカル『パパからもらった宝物』では、「生きる素晴らしさ」「見える喜び」を改めて感じました。今まで見えることが当たり前だったので、これからは見える喜びをしっかり感じたいと思います!

今回は、都外で公演という初めての経験でとても緊張していましたが、当日は緊張感を持ってしっかりと演じきれたので良かったです!

今回の公演で学んだことをこれで終わりにするのではなく、これからにきちんと生かしたいと思います。

<R.S>

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

公演が終わり、外に出ると、なんと虹が出ていたそうですよ虹

 

{1E026FD1-317B-4608-87D5-21B82CC5E587}


よく見るとダブルレインボーおねがい

帰りの新幹線にも混乱はなかったそうです。
何はともあれ、公演も往復も無事で何よりでしたラブラブ
お疲れ様でしたウインク

 

 

<もちこ>