9月22日にBDPアカデミー公演「The Emotion」が上演されました。

南大沢からも賛助で2名参加しており、観に行った劇団員も多かったようですおねがい

観劇レポートが届いていますのでお送りしますルンルン

星星星星星

{3D978B6D-8E24-4C32-93C3-856E180BDC80}

 

セリフがない、ダンスと歌だけの舞台なのに、ストーリーがわかって面白かったです。
ダンスがとてもかっこ良かったので、やってみたくなりました。

<小6 S>

殆ど英語、テンポの速い踊りで、でも笑顔を絶やさない子どもたちの表情が素敵でした。
先生方やアカデミーの方々の歌とダンスが素晴らしかったです。
<S母>
 
踊りがそろっていて、全体がまとまった感じが凄かったです。
そして、全員が曲によって表情を変えて歌ったり、踊ったりしているところが一番印象に残りました。

<S 中1>

ダンスミュージカルはみんなの息があっていてすごく楽しかったです。
あっというまの1時間でした。

<M 小4>

 

今回、初めての試みというEMOTION、
どんな舞台なんだろうと観る前からワクワクしていました。

音楽とライトアップからなる舞台はダンスをさらに迫力のあるものに変えていき、イキイキと繰り広げるダンスを観て、私たちも釘づけでした。

また会話はないのに、表情、動作、しぐさからストーリーを感じさせてくれました。
ひと味違うミュージカル楽しませていただきました。
子どもたちも普段見られない講師の先生方の歌やダンスは良い刺激になったのではと思いました。
南大沢KMから出演していたMちゃん、Yちゃんお疲れさまでした。

すごくかっこ良かったです。 

<M母>

emotion という題名を聞いて「どういう意味なんだろう?」と調べてみたところ『感情』という意味で、「どんな舞台なのかな?」と楽しみにして行ったら、まさに『感情』が表現された舞台でした!

踊りと歌でストーリーを表現しているところがすごいと思いました。

そして選曲がほんとによかったです!先生方もパフォーマンスされていて、歌も踊りもやはり圧巻でした!

<N 中2>

 

みなさんのダンスがすごく良かったです。

いつかアカデミーに入ったら出てみたいと思いました。

ありがとうございました。

<R 小3>

 

ダンスという音(リズム)と体を表現された面白い(興味深い)テーマの舞台、とても不思議な感覚にとらわれました。

メインストーリーの裏にあるようでないような、一つ一つの踊りと歌の素晴らしさ、一人一人の個性的なダンス、とても良かったです。

あっという間でした。

後半の歌のショーも楽しくてすてきでした。
ありがとうございました。

<R父>

 

映像とダンスでストーリーを展開していく様子は、ミュージカルとは違っていても、細かな表情や仕草の表現という点では同じものを感じました。
いつもは歌やストーリーと共に心に残るミュージカルですが、今回は表情や動きといった映像として、記憶に残りました。

人の心の動きを体も使って生き生きと魅せるというのは、言葉を除くだけでどれだけハードル高くなるのだろうかと思うと、今回出演した方々の練習量も大変なものだったのだろうと思います。

日頃目にする事が少ない、先生方のオンステージも楽しませていただきました!

ありがとうございました。

<R 母>

 

ダンスがメインのミュージカルは、初めて観たけれど、迫力があって細かい指先の動きもとても綺麗でした。また、たくさんの小道具を使っていて観ていて楽しくなってくる演目だったと思います。
1番驚いたのが 英語の歌が多かった事です。普段あまり使わない英語の歌を暗記して歌いながら踊るというのは難しいし大変だなと思いました。
南大沢から出演していた子も、みんな堂々としていてとっても良かったです!
お疲れ様でした!

<H 中1>

星星星星星

 

image

「このチラシの女の子はアカデミーの誰かなのかな?

と思った方も多いのでは?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいねウインク

 

{9E04FAEE-D5BE-49EF-85A7-54D6D002F76B}
 

 

南大沢から出演したお二人からも感想をいただきましたので、次回ご紹介しますね!!

<もちこ>

 


キラキラ入会金無料キャンペーン中キラキラ
9月14日(水) ~ 10月5日(水)
一緒に来年の舞台に立ちましょうルンルン
 
【H P】
南大沢子どもミュージカル

【FACEBOOK】


【LINE@】
友だち追加数