12月28日に「大きな夢コンクール」が行われました。
今回のレポートは、12月で卒業する百萌ちゃんが担当です。


残念ながら本番の写真を掲載できないので、
レッスン中の写真をたくさんお見せしま~す




1年の締めくくりとしての恒例行事、
「夢コン」が行われました


第一部は歌のコンクールの本選で、
雰囲気があった人、迫力があった人、
同じ曲でも表現の仕方が色々あってとても楽しめました!
特にグランプリをとった子は面白かったです(^^)


第二部のパフォーマンスも
ストーリー性のあるダンスやソロがあったりと
去年より見どころが多かったです。


南大沢もストーリー性のあるダンスでしたが、
前で演技している低学年の子も
後ろで踊ってる小学校高学年以上の子も
かっこいいパフォーマンスになったと思います!


第三部は卒団式&表彰式でした。
この日に卒団する私も参加しました。
スピーチを読むとき緊張しましたが、
その後の南大沢のメンバーの掛け声がとても嬉しかったです!
みんなありがとう(^∇^)


今年は歌の入賞者はいなかったけど、
アオトニー賞では南大沢から1人入賞しました!
本当におめでとう!
来年もまた入賞狙って頑張ってね、応援しています♪


最後に個人的なことになりますが、
この夢コンの日と数日前のレッスンで「お疲れ様」と
声かけてくれた方や手紙書いてくれた方、
本当にありがとうございました。
きちんと返事やお返しが出来なくてごめんなさい。


先生方や父母の方も大変お世話になりました。
これからも南大沢のことよろしくお願いします。
この10年間は大切な宝物です。
来年以降も公演や夢コン楽しみにしています。



<百萌 高3>



世代交代がうまくいかず、
大きい子たちがいっぺんに卒業してしまった年があり、

上から10番目だった百萌ちゃんが
なんといきなり最年長者に…

あの年は本当に大変だったよね
胃が痛くなるような1年だったんじゃないかと思います。
でもあの時の頑張りが、今の百萌ちゃんにつながっていると
とても感じています。

百萌ちゃん、今までみんなを引っ張ってきてくれて、
本当にありがとう

さて夢コンですが、どの部も見応えがあり、
1年を締めくくるのにふさわしいイベントでした。

残念なことに賞は逃したものの、
歌唱部門に参加した4名もとても頑張ってくれたし、
南大沢子どもミュージカルのパフォーマンスはバッチリ決まり、
最高でした
アンコールでもう一度観たかったなぁ…

高3で卒業する百萌ちゃん、楽里ちゃん、
卒団おめでとう
高3まで続けるって大変だよね~

劇団から優秀者に贈られるアオトニー賞の敢闘賞を受賞した
菜穂子ちゃん、おめでとう

1月からは公演に向けての練習が本格的に始まります。
いつも応援してくださっている皆様、
1年間ありがとうございました
良いお年をお迎えください。

力を合わせて頑張りますので、
来年も応援よろしくお願いします

<ハナミズキ>


花束追記花束

児童劇団大きな夢コンクールの本番の模様は、劇団BDP・大きな夢ブログでも少しだけご覧頂けます


南大沢子どもミュージカル


【FACEBOOK】


【LINE@】
友だち追加数