キャスト紹介5回目は
夢組女子高生チームです。

photo:01


Rin(中2) はじめての公演

リンゴ演じる役
夢組右矢印右矢印女子高生・クモ・アンサンブル
虹組右矢印右矢印クモ・アンサンブル

リンゴ公演に向けていま頑張っていること
初舞台なので、
歌、演技、ダンス、すべて頑張っていますが(笑)、
特に力を入れているのは演技です。
女子高生は、ピエロ人形で数ある中の面白いシーンなので、
笑いをとれるように頑張りたいと思います見。

リンゴ「ピエロ人形の詩」で一番好きなセリフ、歌、歌詞
青年のセリフ
「せっかく可愛いのに、
そんなふくれっ面していると、
お嫁さんになれないよ。」
です。


Karin(高1) 9回目の公演

リンゴ演じる役
夢組右矢印右矢印女子高生・クモ・アンサンブル
虹組右矢印右矢印三毛猫・アンサンブル

リンゴ公演に向けていま頑張っていること
みゆき役をやります。
個性豊かなみゆきは、ピッタリだと思うので、
感動してもらえるように頑張ります。

リンゴ「ピエロ人形の詩」で一番好きなセリフ、歌、歌詞
ピエロのセリフ
「さよならなんて言わないよ!
だって、僕はいつも君の心の中で生きているんだもの!」
が一番好きなセリフです。



Nami(中2) 7回目の公演

リンゴ演じる役
夢組右矢印右矢印女子高生・フルーツ・アンサンブル
虹組右矢印右矢印クモ・恋人(女)・アンサンブル

リンゴ公演に向けていま頑張っていること
私は女子高生のゆかり役です!
この役は、お嬢様学校の清楚なイメージの役で、
その学生がナナに怒るところが見どころです!!
私は特に、間を大切にし、キャラクターを生かして、
面白いと思っていただけるように努力します!
4人の息を合わせて最高のシーンにしたいです!!

リンゴ「ピエロ人形の詩」で一番好きなセリフ、歌、歌詞
ナナのセリフ
「私、あなたに何をするにも心をこめないって言われたけれど、
今度こそ心をこめて謝るわ」
が好きなセリフです。



Sakura(中3) 4回目の公演
おばあさんチームで紹介しています。


----------------------------------------

みんなで知恵を出し合い工夫したキャラクター作り!
楽しんで観てください!


南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298