今回は、久々にソレイユ相模で、
杉浦先生と広川先生のレッスンでした。
公演DVD用に練習風景のビデオ撮影もありました。

レッスンは、通し稽古のあと、
エンディングとカーテンコールの振り付けをしました。
(…思ったけど、カーテンコールっていつもソレイユ相模でつけてる気がする)
カーテンコールの振りがつく=本番が近いって事です!

レッスン後に集まって話した内容覚えてますか?
本番まで出来る練習回数も指折り数えるくらい。話した内容を少しでも実践してってください!

本番まで残り僅かですが、頑張りましょう(p^-^)p

photo:02

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回はm*eちゃん(高2)からのレポートでした!

この日のレッスンは父母たちも見学させていただきました。
はじめて観る「ピエロ人形の詩」の通し稽古、
母たちは息を凝らして見つめました。

レッスン後には子どもたち全員が集まり、反省会。
最後には全員で円陣を組んで掛け声をあげました!!
今年はじめての円陣です!!

photo:03



今日はたくさんの振りがつきました。
細かい注意もたくさんいただきました。
杉浦先生もおっしゃってましたが、
レッスン中に繰り返し練習する時間はもうありません。
忘れないうちにしっかり復習して次のレッスンに臨みましょう!!

南大沢子どもミュージカル15周年記念公演
ミュージカル「ピエロ人形の詩」

 

7月19日(土) 昼2時(夢組)夜6時(虹組)

7月20日(日) 昼1時(虹組)夕5時(夢組)

全4回公演(ダブルキャ スト)

場所:南大沢文化会館・主ホール
チケット絶賛発売中!!

チケットお申込み
http://form1.fc2.com/form/?id=840298 

poco♪